魂の目的 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




魂の目的

先日 「夢から気づき」の投稿をしたのですが記事が謎の消えかたをしてしまいました
⁡⁡
とても落ち込む私。。
昔は投稿を消しちゃったなんて日常にあったのに何故 そこまでショックなのか分からないけど 酷く落ち込みました⁡
⁡⁡

気を取り直してドラマの録画を観ることにしました
何度も観返してます、イタリアの医療ドラマの最終回、心に響いて涙します⁡
⁡⁡

が、、録画がどこにも無い!
嘘~(T_T)
なんと主人が全消しをしていました
理由→ もう見たでしょ
⁡⁡
ダブルショックで三角座り。。
Facebookをあけると
尊敬しているアイルランドのスピリチュアルヒーラーが
"新たなスタートをきろう"
"古い人生を去ろう"
⁡⁡
と書いていました
(T_T) OKよ~~ 全部わかりました⁡
⁡⁡

日々 自分の心の動き、感情と
その理由見つめています
時間をかけるので、、どうしたの?というくらい 私の動きが見えないこともあると思います🙏💦
⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて、、本題
そのイタリア医療ドラマの最終回のお話です
⁡⁡
ドラマの登場人物のひとり
研修生の女性が亡くなるシーンがあります
⁡⁡
彼女は内科の研修医で
母親は外科の部長でした
長年 母との確執に悩んでいたのですが
やっと分かり合うことが出来た矢先
お母さんは亡くなってしまいました
⁡⁡
月日が経ち、彼女も細菌による感染症に倒れ重症となりました
先輩医師たちの治療も届かず
手の施しようもない状態になります
⁡⁡
もう数時間、、
瀕死の彼女のベットの脇に
恋人の研修医がやってきます
涙ぐみながら手を握る恋人へ
「どうして私が医学部に進んだか分かる?」と尋ねます⁡

恋人は首を横に振ります⁡
⁡⁡

「このためだった。。」

「母と一緒にいるためだったの。。」

と彼女は言いました⁡
⁡⁡

いつも彼女は患者に親身になりすぎる恋人の姿に苛立っていました
患者の為に死んではいけないと言い続けていました
でもやっと彼の思いを理解し、医師の役割に気づいところでした
⁡⁡
そして
医師という仕事の素晴らしさに気づき
⁡疑問が解けたあと
天へ戻るベットの上で自分の魂の目的に気がついたのです
⁡⁡
"お母さんを求め
分かり合えるという喜びの経験の人生"
⁡⁡
医師は人を救うといういう素晴らしい職業で人生の目的のように思えますよね
でもそれも魂の目的ではなくて手段だったんです
⁡⁡
彼女は大切な仲間たちに看取られて
光へ戻っていきました
⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私にとってこのシーンはたまらなく涙が落ちます
理由は分からないのですが。。⁡
⁡⁡感じるは

人は特別な何者かには
ならなくてよくて⁡
⁡⁡

誰かの評価で
自分を成り立たせるものでは無く⁡
⁡⁡

経験したい感情の為に
この地球に生まれてきているんだと感じるのです
⁡⁡
魂の本当の望みに
良い悪いは無く
上も下もない
⁡⁡
感じたものに
自らジャッジはしない
⁡⁡
感じたいことを
そのままを感じる
⁡⁡
それが今の時代に
沿った生き方と思います⁡
⁡⁡

自分の本当の望みに
気がつくのは
いつのタイミングが分からない⁡
⁡⁡

そのタイミングを察知する
フラットな自分でいることは大切✨⁡
⁡⁡

そして
天に還るとき
持って行けるのは
その経験と感情だけ°・*:.。.☆⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈⁡

スピリチュアルセラピスト/天然石
Angelusソニア
@sonya_minako⁡

🌸2/24 チャネリング個人セッション募集 新大阪
🌸2/18 癒しスタジアム大阪出展

 #スピリチュアル
 #魂
 #アセンション
 #癒しスタジアム