立春 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




春の訪れ 立春

春の訪れと共に
あなたへギフトがやってきます


ギフトとは
物資のプレゼント🎁ではなく
目には見えないもののことです


意識や魂が受け取ります
大切な大切な贈り物です



ギフトとは

嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝はもちろんだけど


!!!( ゚д゚)ハッ!!!! っとする気づきや


Σ(OωO ) えっ!! と思う発見だったります



心にネガティブが横たわっていると
ギフトに気がつかないことがあります



大きな深呼吸と共に
心配事や悩み事を吐き出して
宇宙へサヨナラ(。・ω・)ノ゙をして下さい😊



愛と光に満ちた春をお迎え下さい😊



スピリチュアルセラピスト/天然石
ソニア

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日はスピリチュアルリーディング体験会でした
ご参加の皆様ありがとうございました


いつも皆さんのリーディング能力に驚かれされます
どなたも 私できるかな?からの参加です
温かなメッセージに涙、共感の喜び
たくさん 頷き、たくさん笑いましたね🩷 ̖́-
とても良い会となりました


いつもならがですが 私はスピリチュアルセッションに対しての熱弁をしましたꉂ 🤭
スピリチュアルセッション、占い、ヒーリング、カウセリング、整体など どなたかのお役にたつことを目指している方のお力になれればと思うソニアでございます

°・*:.。.☆



これからどんな会 開かれますか?と質問して下さいました 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷 ̖́-

開催したいと思ってる会
日程まだだったり受け付けもまだです😂wwww

土日祝開催 予定  3~6月

・ペンジュラムワークショップ
・スピリチュアルグループワーク 4/7
・3/20春分 特別個人セッション
・手相家 ゆうこさんと癒しのミニイベント 6月

個人セッション、レイキスクール、ヒーリング伝授は
いつでも受け付けてます




 #オラクルカード
 #マリア様
 #天使
 #ガーデンクォーツ
 #ローズクォーツ
 #ストロベリークォーツ
 #天然石
 #スピリチュアル