2024/02/02 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




⁡手放して✨委ねる
⁡⁡

⁡「こうあるべきだ」
「これが真実に決まっている」⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡頭の中でずっと考えていると

意識は過去の経験から
様々な思いを今に持ってきます⁡

これが常識
これが悪
正しいのは私
その思いを手放して下さい
内なる宇宙を感じて手放すのです
あなたの中の空いたスペースに
宇宙の愛を満たして
周りを見渡してみて
 

過去の苦い出来事は不要ですか?
今のあなたは経験から成り立ってます⁡
⁡⁡
⁡⁡

°・*:.。.☆アファメーション

私はいつも宇宙の愛で満たされます

°・*:.。.☆⁡
⁡⁡

Surrender & release
自分を支えた古い思いや長年の癖を手放すということの難しさを感じたことのある方は多いと思います
私自身もそうです⁡
⁡⁡

何度も繰り返しながら手放していく途中で諦めたりせずにそうしてきました⁡

ここ数ヶ月、気がかりなことがありました 。手を尽くしても進まず困っていました⁡
⁡⁡

ここ最近、このカードがずっと頭の片隅にありました⁡
⁡⁡

もう降参しよう、必ずうまく行く
いま私の良いと思うことがベストな訳では無い
自分の内側を綺麗に空にして行きました
⁡⁡
空になると繋がるは宇宙の深い愛です
全てにジャッジせず、良い悪いもない愛⁡

すると以外なことに
別の過去の出来事が浮かんできました⁡
⁡⁡

伏せてきた苦い思い出が眩しくて綺麗でした
その時に携わってくれた人たちに
心からの感謝が湧いてきました⁡
⁡⁡

いまその感謝が
胸を温かくしています
ソニア⁡
⁡⁡
⁡⁡

✧• ───── ✾ ───── •✧

⁡✨アファメーションとは⁡
⁡幸せに導く言葉です⁡

スピリチュアルセラピスト
Angelusソニア
@sonya_minako

天然石ブレスレットアカウント
@angelus.stone⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡🌸2/24(土)個人セッション 新大阪  募集
 他の日も承りますのでお問い合わせ下さい

🌸2/  3(土)リーディング体験会 

🌸2/18(日)癒しスタジアム大阪出展
チャネリングメッセージ/天然石ブレスレット

 #オラクルカード
 #スピリチュアル
 #チャネリング
 #天然石
 #パワーストーン