石が到着! | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


今夜は届いた石たちの梱包開け
この数日ちょっと指が痛いので
主人にお手伝いをお願いしました
ブレスレット、天珠、スフィア
全て梱包材(プチプチ)に包みテープでグルグル巻き
剥がしながらここに来た子達に感動します
可愛いね〜って褒めまくり

そして主人の反応が面白かった
大きめの石はこれ綺麗やな〜とか
天珠はイモムシみたいやなーとか言うてました


夜中になっても私が石を見て
ると、いつまで石と遊んでんの?と主人が言
う。。

今までは知らん顔だった

たまには手伝ってもらうと良いのだとしみじみ
思いました







黒いのたくさんあるなー!って主人
魔法使いマーリンの石
インディゴガブロです
いっぱい来ました
wwww


前はすぐ完売したのです


欲しかった方どなただったかな?
連絡下さいね


今回はお安く出せますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°