新年あけましておめでとうございます | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





新年あけましておめでとうございます·͜· ︎︎ᰔᩚ

旧年中は大変お世話になりました🩷 ̖́-
本年もよろしくお願い致します

龍の年がはじましましたね

あなたの中の小宇宙の
龍の化身を始動させていきましょう

小さいけれど
とてもパワフルですよ

~目をつぶり想像していこう

空へ登り
思うままに自由に飛ぶ

海上を滑るように走り
海面に映る影

水中へ潜り
深海の水晶の城の知恵に触れる

°・*:.。.

大切な年2024年の幕開け
心を鎮め

高い知恵に触れ
意識を高めること決めていく

あなた自身が
地球と宇宙を繋げる

私はあるが 、、私は無い
本来の姿は光そのもの

°・*:.。.

何者であるかを確認すれば
見える世界が変わっていく
素敵な1年にしていきましょう✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🩷 ̖́-

想像性を高めて
私自身をフルパワーにして
今年もスピリチュアルセッション
天然石のお繋ぎを楽しんで頑張っていきます
そして、リアルでお会い出来る企画も
増やしてしていきたいです

2024年元旦
Angelus  ソニア

 #スピリチュアル
 #チャネリング
 #天然石
 # パワーストーン