2023/12/31 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




とうとう2023年の最後の日
大地を軽やかに飛ぶ うさぎのように
あっという間に駆け抜けた年でした
皆様2023年 大変お世話になりました
⁡ありがとうございますm(_ _)m
⁡⁡
たくさんの出逢いがありました
それも瞬間的なではなく
ご縁の深く 魂の共振を感じる出逢い✨✨⁡
⁡⁡

それはリアルもちろんですが
SNS、ブログを通しての出逢いも沢山
皆様 出逢って下さって
ありがとうございます⁡
⁡⁡

そして、いつもいつも信頼を寄せて下さり
感謝しかありません
⁡⁡
どのような繋がりであれ
ソニアと出逢って良かったなと
思ってもらえると、嬉しいです(^^)
⁡⁡
2024年は辰年勢い増して駆けあがる
天に向かって⁡

皆様 用意してくださいね~🐉
さぁ!行くぞ!ってね⁡
⁡⁡°・*:.。.☆⁡
⁡⁡
ソニアは天使が大好きです
(知ってるわっ!って関西風 突っ込みが聞こえる🤣)
⁡⁡
宇宙のエナジー
女神、観音様、龍、など
様々な存在とのご縁を感じ大好きなのですが
だんとつは天使です
⁡⁡
⁡⁡
2024年は天使愛を深めて行きたいと思います🩷 ̖́-
⁡⁡
そして 引き続き
高次、天使、守護霊からのメッセージを
お伝えすることや
ヒーリングの伝授
天然石やパートナーになるブレスレットへの
お繋ぎをしていきたいと思います
⁡⁡
2024年もよろしくお願いいたします
⁡⁡
⁡⁡
Angelusソニア⁡
⁡⁡

🌸お庭に天使ちゃんの鉢がやってきました
花かんざしを植えてみました°ʚ😇ɞ°⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
🩷 ̖́-⁡追記⁡
⁡爆笑!!写真の文字⁡
⁡ありがとうございました の⁡
⁡「い」が無い!!🤣🤣🤣すみませーん⁡
⁡⁡
⁡改めて⁡
⁡ありがとうございました
⁡愛をこめて🩷 ̖́-

 #スピリチュアル
 #天使
 #レイキヒーリング
 #天然石