ワンダー 君は太陽を観ました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





⁡Instagramではドラマや映画の短編を流すリールが上がってくる時がありますよね⁡⁡
障害をもつ少年が学校でイジメにあう姿が何度か上がってきました
別のシーンの投稿ではその少年の母親役がジュリア・ロバーツと分かり、だんだん気になり何の映画か検索して観てみることに
「Wonder ワンダー君は太陽」⁡
主人公のオギーは先天性の病気で20回以上もの手術を繰り返し、容姿にも障害がありました
初めて学校に行ったのは5年生
彼の体験する辛い日々と同時に家族や友人の心の葛藤が優しいタッチで描かれてます
オギーの存在は周りの人に気づきと優しさを引き出していきます
私は終始涙で観ました
悲しいとか感動とかではなく
心の奥底に届くものが涙を流させる感じ⁡

視野を広げ、あらゆる角度から物事をみることの大切さを感じました
ジュリア・ロバーツが素敵✨✨

多くの人に観てもらいたいな❤

⁡⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡この作品は実話ではなく
原作の作者R.J.パラシオさんの体験が元で描かれたフィクションです
作者はある日、子供たちとアイスクリーム屋さんで頭部に障害がある女の子と出会ったそうです。
ベビーカーに乗っていた下の息子さん(3歳)がその女の子を見て驚き泣いてしまいました。

作者は女の子を傷つけないためにベビーカーを動かし息子さんを彼女から遠ざけようとしましたが
うまくいかず、その間に女の子のお母さんが女の子を連れてその場から離れました

その時どうするべきだったか作者は深く考え、その女の子や女の子のお母さんに話しかければ良かったと思いました
その事がきっかけでこの作品を書いたそうです⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡✨✨✨✨✨⁡
⁡⁡
⁡凄いですよね(^^)
⁡そのアイスクリーム屋さんに居た少女は素晴らしい作品が生み出される原点を作ってくれたのですよ⁡
⁡⁡
⁡多くの人に大切なことは何か⁡
⁡気づきを贈ってくれたのです
⁡⁡⁡
⁡もしかしたら、私たちのことかもと⁡
⁡その親子さんは気がついているかも⁡ね❤
⁡⁡⁡
⁡オギーの映画は
⁡Amazonプライムで無料で観れます🍀*゜⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #宇宙飛行士⁡
⁡ #映画⁡
⁡ #ジュリア・ロバーツ⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #優しさ⁡
⁡ #愛⁡
⁡ #イジメ⁡
⁡ #Wonder