スピリチュアルメッセージを聞く理由、過去世を知る意味 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





✨⁡⁡
⁡過去をみるから哀しくて
未来をみるから不安になる

何年か前に
マインドフルネスセラピーを⁡
⁡学びました
その学びは私のセッションや⁡
⁡グループワークに活かしています

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
過去をみるから哀しくて
未来をみるから不安になる

だから過去や未来ではなく
今を意識し大切にすると
生きやすく
素晴らしい人生になる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マインドフルネスでは
そう言われています

ほんとうにその通りなんです

でも人って⁡
⁡どうしても考えるが好きなので
過去や未来に目を向けてしまいます(^^)

⁡⁡
過去があるから
今があって

未来があるかは
希望が持てる

大切な今⁡
⁡⁡⁡
⁡その今を満ち足りたものに
するためには

過去を癒し
過去を喜び

未来を豊かに想像していくこと⁡
⁡⁡
.

過去の失敗や辛い思いでも
全て意味があり
その意味を知るとこで
出来事のエネルギーが変わります
もちろん ポジティブへ

自分の本質を知ることで
今世での自分の人生の
意味がわかります

自分が今の地球に産まれた意味を根底にし 
未来を想像をする

想像は現実になるので
素晴らしい未来を想像をして行こう!
⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本当のご自身の本質を知るために
ガイド(守護天使、守護霊、守護神)は
様々なメッセージを伝えくれます

そして 
あなたの過去生(前世)を知ることで
あなたの資質を深く理解できます

ソニアのスピリチュアルセッションの中で
過去世のその方が⁡
⁡話しかけてくることもよくあるので⁡
その必然に任せる形にしていて
過去世のセッションとしては⁡
⁡個別に設けておらず
たまにイベント企画として
過去世に焦点を当ててセッションを⁡
⁡することもありました
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡この頃、過去世が気になる⁡
前世が知りたいという
お声を多数お伺いしました
久しぶりに
9月は過去世のセッションを
して行こうと思います(*ˊ˘ˋ*)

近日 募集します~
よろしくお願いします⁡
⁡⁡

⁡スピリチュアルセラピスト⁡・天然石
⁡Angelusソニア
⁡@sonya_minako⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #過去世⁡
⁡ #前世⁡
⁡ #アセンション⁡
⁡ #ヒーリング⁡
⁡ #過去世セラピー⁡
⁡ #レイキヒーリング⁡
⁡ #マインドフルネス ⁡
 #瞑想⁡
⁡ #天然石⁡
⁡ #新大阪 ⁡
⁡ #癒しスタジアム⁡
⁡ #チャネリング