金銭天珠ブレスレット | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





金銭天珠ブレスレット⁡ 
⁡⁡⁡
⁡財運、金運を上げてくれる⁡
⁡金銭天珠⁡のブレスレットです⁡
⁡⁡
赤い三眼丸玉入り⁡
⁡三眼は第三の目を表し⁡
⁡見えない顕在意識との繋がり⁡
⁡人との繋がりを良くし⁡ます⁡
金運もあがります⁡⁡
⁡⁡
⁡見えないところを大切にする⁡
⁡イコール⁡
⁡運が上がるのですよね⤴️❤️⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡この金銭の模様は珍しく⁡て
⁡花のような模様がお金なんですよ
⁡⁡
⁡正直⁡
パン🥖に向日葵🌻の絵みたい⁡
⁡しかもハートもついてる❤️
⁡可愛いので⁡見た目でも
⁡私のお気に入りです(˶ᐢᗜᐢ˶)
⁡⁡
⁡1本は私の子になるので1本のみの⁡
⁡販売です⁡💓‪
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡金銭天珠 3.8×1.4⁡
スター⁡瑪瑙 14ミリ⁡
⁡黄色ヘマタイト10ミリ⁡
⁡スモーキー10ミリ⁡
⁡三眼 9ミリ⁡⁡
⁡スモーキーボタンカット
⁡ゴールドパーツ⁡
⁡⁡
⁡金属アレルギー非対応⁡
⁡⁡
⁡⁡
ブレスレットサイズ⁡⁡内径16⁡
⁡サイズ変更
⁡大きくはできます
⁡⁡
⁡price4300⁡
⁡送料200⁡
⁡⁡

購入はインスタのDM
もしくはgmailでお願いします


下記アドレスへメールしてください
⁡ラクマに専用出品させていただきます⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡スピリチュアルセラピスト
⁡@minako_sonya⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡⁡
⁡⁡
⁡天珠は願いを込めて身につけます⁡
⁡エネルギーを吸いやすいので⁡
⁡まめに浄化をすることが必要です⁡
⁡⁡
⁡イベントでは誰でも手に⁡
⁡出来る用にディスプレイしてせん⁡
お迎えの時は⁡お声掛けください⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡ #天然石⁡
⁡ #天珠 ⁡
⁡ #瑪瑙⁡
⁡ #ブレスレット ⁡
⁡ #パワーストーンブレスレット ⁡
⁡⁡