ガネーシャブレスレット~アラシャン瑪瑙 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





ガネーシャ🐘✨✨
⁡⁡
⁡アラシャン瑪瑙ガネーシャブレスレット⁡花入り⁡
⁡⁡⁡
様々なガネーシャ神の姿がありますが可愛いく親しみやすい⁡
⁡ガネーシャ神のお姿のアラシャンでブレスレットを組みました⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ガネーシャ神は
⁡障害を取り除き⁡⁡
⁡知恵を授け
⁡成功へ導いてくれます☝✨✨⁡
⁡⁡⁡
お仕事の成功⁡、繁盛
学問成就
⁡病気平癒⁡
⁡健康長寿などをお願いすると⁡
⁡良いとされています⁡
⁡⁡⁡
⁡インドの神様ですが⁡
⁡世界中の方から愛され大切にされてますよね💓‪⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡アラシャン瑪瑙は⁡
⁡人との繋がりを深める⁡
富と成功を引き寄せ⁡
不幸を避けるとされてます⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡ダブルで幸運の引き寄せです(^^)⁡
⁡⁡
⁡が、、なによりも⁡
⁡可愛いので傍に置きたい身につけたいが本音の私です(*'ー'*)🩷
⁡⁡
⁡⁡
アラシャンの⁡お花も入れて可愛らしく🌸🌸⁡
⁡でもスモーキークォーツでシックに締めてますよ
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ピンク⁡
⁡グリーン⁡
⁡イエロー⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ガネーシャのサイズ⁡
⁡20×14×14⁡
⁡お花16×16
⁡⁡
・ブレスレットサイズ⁡内径16⁡
⁡・price5800⁡  送料200⁡
⁡⁡

購入はインスタのDM
もしくはgmailでお願いします
⁡⁡ラクマに専用出品させていただきます⁡

下記アドレスへメールしてください

⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡スピリチュアルセラピスト
⁡@minako_sonya⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡・ブレスレットサイズを必ずお確かめ下さい⁡
・⁡ゴールドパーツはアレルギー非対応です⁡
⁡・天然石は自然のものです⁡
⁡クラック、黒点、インクルージョンなどがある場合があります⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
 #ガネーシャ⁡
⁡ #ブレスレット⁡
⁡ #天然石⁡
⁡ #パワーストーン⁡
⁡⁡