旧暦新年を迎えまして おめでとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






こんばんは 昨日は
旧暦の新年を迎えましたね(^^)
皆様 あけましておめでとうございます⁡

本格的に2023年が動き始めます
様々な出来事か進む1年になるそうです
皆様  準備は良いですか?!
しっかりグラウディングできてますか?!⁡⁡
⁡地球の上昇に振り回されては駄目ですよ!
⁡という感じでございます(^^)笑

そして
2023年 初めての新月🌙でもありました
何かスタートをされた方も
多いのではないでしょうか

ソニアは今年はじめてのお仕事
スピリチュアルグループワークを⁡
⁡ひらさせて頂きました
お集まりの皆様 ありがとうございました



毎回毎回、グループワークの
力強さを感じてますが
今回もパワフルなワークになりました
ワーク中はパワフルって感じではなく⁡
⁡静かに粛々と⁡
⁡愛の光の中で進んでおります⁡

グループワークの素晴らしいところは⁡
⁡高次の存在と参加者さんの
resonance 共鳴です



ご参加の皆さんにとって
スピリチュアルなイニシエーションになり
扉を開き進んで行かれました


ワークを開いて本当に良かったです
👏👏👏♥♥♥



ご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きますね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ソニアさん💗
昨日はありがとうございました😊

グループワーク初めて
参加させていただき
凄く良かったです。

一緒にいさせていただけた方にも
意味があるんだろうなぁと
感じました。

私は、
俯瞰できてないことがわかり、
視野を広げれる様
心がけてみます。

今回は、宇宙と繋がれてること
守られていることを
確認させていただけたこと
私には大きかったです。

今いている周りのすべてに
感謝し、愛していきます。

自分も大切にします☺️
手放すこと
やりたいこと

数日考えながら
過ごしたいと思います

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

ご感想
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
4時間半にわたるワーク
それも詰め込み内容!お疲れ様でした

⁡❃❃


⁡⁡グループワークはアイルランドの⁡
⁡スピリチュアルヒーラーに⁡
⁡教わりました🇮🇪⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡私自身がワークに参加して⁡
⁡大きく変容をしたので⁡
⁡ひらいています

グループワークは
不定期に開催しております 
どんな時に開催するかというと

私の魂が
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
グループワークしたい!

となる時です😂wwww

またいつか開きますので
ご参加下さいねっ✨✨
⁡⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡みんなでアセンションの波に⁡
⁡乗ろう‼️‼️⁡🌍🌍✨✨
⁡⁡

スピリチュアルセラピスト
Angelusソニア
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ #アセンション
 #スピリチュアル
 #ヒーリング ⁡
 #錬金術 ⁡
⁡ #変容 ⁡
⁡ #統合 ⁡
⁡ #宇宙