魂の私とあなた | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






こんばんは(^^)寒いですね

昼間、うっかり友達に間違った情報を⁡
⁡メールしてしまいましたw

気がついて謝罪🙏💦

よーく考えると数日前に
彼女も私と同じ様な間違いをしてたので、⁡
⁡間違えてるよって教えたのは
私なんです  笑笑😁

最近、友人や近い存在の人と
行動のシンクロがとても多くて
驚くことが多いです('ロ' )

ほんのさっきも別の友人とシンクロが⁡
⁡起きていることに気が付きました
⁡⁡

私達 人は肉体は個々ですが
魂は繋がっているので 
影響しあって似た体験をするのですね⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡(゚ー゚)(。_。)ウンウン

一人一人の魂はコップの中の
一滴のしずくのようなもの

そのコップは魂の寄り集まり
グループソウル

そのグループの中には
近しい人
関わりあいのある人います

関わりあるというと
実際の知り合いと思いがちですが
そうとは限らず
進みたい方向性が一致していれば
同じグループだったりします

グループが同じ人同士は
影響を与え合います

どの魂も目的をもって地球に来ています
その目的に向かって情報を共有したり、⁡
⁡体験を分かちあい魂成長を促進させます

今まではこのグループの感覚は
誰かに魂の仕組みとして教わったものだったけど
新しい時代になったので
どんどんと自分でシンクロを体験していき

自分の本当の姿が魂であることを
確認していくのだと思います

自分は魂で皆と繋がっているのだと
分かる体験を繰り返していき
完全な自分の真実となれば⁡
⁡⁡
⁡⁡
次は「私は宇宙と一つなのだ」と⁡
⁡気がつく段階に入っていきます👍
 

グループソウルのコップは⁡いくつもあり⁡それは⁡
⁡大海の中にある、そんな感じ

大海の大海原は地球であり
その地球は宇宙の一部💫

⁡✶✶✶

同じコッブの中にいる人は
自分にとって都合の良い人ばかりではありません ⁡
魂を磨くための出来事をもたらしたり
気づきや学びをもたらす役割の存在もいます
 ⁡

どうでしょうか
そう思えば
あなたのあの人への印象が
変わるのでは?
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡スピリチュアルセラピスト
⁡@minako_sonya
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡┈┈┈┈お知らせ┈┈
⁡🌍1/22 旧暦新年&新月
スピリチュアルグループワーク開催します
新大阪にて
 ⁡
⁡👑2/19 癒しスタジアム大阪 出展します
👑個人セッションは新大阪のレンタルルームにて⁡
⁡⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #魂⁡
⁡ #グループソウル⁡
⁡ #宇宙⁡
⁡ #ヒーリング⁡
⁡ #気づき⁡
⁡ #アセンション