8/4満月☆現状を変化させ、幸運をつかむためのスピリチュアルメッセージ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

ヒーラーのソニアです

8月になりましたね

 

 

随分と ご無沙汰をしてしまいました

ブログに書きたい事は

山積みなのですが更新できずでした

 

 

近況報告というほどでもないのですが

、、最近は

パソコンに向かおうと思えば用事が入ったり

何より、よく眠る。。。

毎日眠くて仕方なく

変容エネルギーが強いですよね、、、

この頃は

 

 

 

あと、そうですね

友人2人が描いた絵の作品展へ行ったり

友人とランチへ行ったり

淡路島へ日帰り旅行へ行ったり

楽しくすごしていました

 

 

 

長い梅雨のお陰で

夏が猛スピードで過ぎて行きそうですね

いまPCに向かいながらも

秋の家族旅行の手配をしました

 

 

 

コロナが気になるところですが

明るい未来の計画

無理をせずにですが

進めていきます楽しいこと

 

 

 

この世の中

行動制限があっても楽しめることは

沢山あります

時代に逆らわず、受け入れながら

いかに未来を創造していくか、、

いま多様性の考え、発想を育てる時です

 

 

 

さて、8月の満月となりました

みずがめ座です

メッセージをお伝えしたいな~と思って

オラクルカードやタロットをめくりましたが

まったく言葉がおりてこない

(;^_^A

 

 

ブログでは多くのかた対象となりますので

分かりやすく

愉しくメッセージを

受け取っていただきたいので 

カードリーディングを軸に

お伝えしていますが

 

 

 

違うんですね~今日は

 

 

 

こういう時は空と話をします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん世の中が変わっていくこと

感じていますよね?

 

 

どう捉えたら良いのか

 

どう生きたら良いのか

 

戸惑うかもしれません

 

 

 

でも、前に進もうと思ってくださいネ

地球と一緒に

変化していこうじゃありませんか

 

 

 

 

全ては自分の意識で決まります

 

 

全てです

 

 

 

 ではここからチャネルになります

 

 

 

 



あなたの現状を変化させ

幸運ストーリーを歩く為に天からのメッセージ



 

さぁ その糸を切るのです

あなたの身体、心を取り巻く蜘蛛の糸

 

 

 

その糸に気が付いてください

あなたはその糸から様々な情報を受け取っていた

そして、多くの人と繋がり

その繋がりから自分自身の価値を決めていた

 

 

この世界に生を受け

懸命に生きてきたこと

勇敢で素晴らしい人生でした

 

 

 

振り返ってみて下さい

沢山の笑顔

そして、涙

 

 

 

十分にあの時を生き感じてきたではないですか

 

 

 

新しい時が来ています

その時に合わせた自分になることを決め

その糸を切るのです

 

 

 

怖がらなくても大丈夫です

 

 

 

世界は変わっていっています

新しいあなたになっても何も問題はありません

 

 

 

 

待っている人たちがいます

あなたの声を聞きたいと言っています

 

 

 

本当に必要な繋がりを求めて下さい

この宇宙に存在する素晴らしい生命を受け入れ

言葉を交わすことを楽しんでください

 

 

 

 

あなたには

あなただけの人生のシナリオが

あります

誰かの為にそのシナリオを変えてしまわないで下さい

 

 

 

自分を深く知り

そのシナリオの通りに生きて下さい

それがこの世界に生まれた理由(意味)

 

 

 

それが宇宙なる生き方

 

 

 

どこに意識を置きますか?

ここ(宇宙)に置いて下さい

 

 

 

 

私たちの声を聞いて下さい

 

 

 

 

あなたの魂に灯がともります




 

 

 降りてきたメッセージそのままを

打ち込んでます

解釈しにくいところもあるかもしれませんが

感じてみて下さいね

ソニア

 

 やっぱり

この曲は解き放ってくれます

 

♪Oleg Byonicの『Empyrean』

 

 


 

 

 

 

虹オンライン個人セッション

ガイド(守護天使、守護霊)からのメッセージ

チャネリングセッション受け付けています

60分12000円(通常オンライン価格)

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12589827481.html

 

 

 

夏らしいブレスレットを作りました

近日、ご紹介&販売します~♪