蟹座の新月、内なる自分を深く感じる | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは

ヒーラーのソニアです

 

まず最初にご挨拶

19日サロンイベントを開催しました

ご来場くださいました皆様

ありがとうございました

 

 

 

イベントのチャネリングのセッションですが

イベントなので20分から30分の時間設定

私としては物販もあるので楽しいショッピングと共にセッションを少し受けて下さったら~♪♪

なんてちょっと軽く思っていましたが、、浅はかでした、、、

 

 

 

 

そうですよね

そうなんです

いま、とっても大切な時期なのです

そして今日の新月を控えていたし、、

 

 

 

ちょっとセッションなんて無理でしたね

みんな魂の目覚めの為にフル回転しているんだから

深いセッションが必然です

短い時間のセッションでしたが

皆様の変容の加速への後押しの時間になれたと思います

 

 

 

サロンに来てくださって、ありがとうございます、ガイド(守護霊、守護天使)の声を聞いて下さって  そして、私を信頼してくださって、ありがとうございます

もう少し時間が欲しかった方、またご連絡くださいね

 

 

最後、夕方まで居てくださった方とお写真
イベント途中は撮らずでした(^^ゞ

 

 

サロンイベントの共同主催者のルキナさんにもいっぱい感謝です

 

 

 中崎町サロンでの営業は19日で終わりました

 サロンに来てくださった皆様

本当にありがとうございました



皆さん、聞いて下さいました

 

ソニアさんはこれからどうするのですか?

どこでセッションされますか?

 

 

 

まず、ヒーラー、チャネラーは辞めません

夏から秋は

貸会議室などでセッションさせていただきますので

お気軽にご連絡くださいね

場所は新大阪、天満橋を予定しています

 ココプラザ、ドーンセンターなど

 

 

イベントは暫くは出る予定はありません

出展した時はセッションの枠は少なくして

ブレスレットの販売を中心となると思います

 

イベント出展時は有難いことに

ずっとお客様が途切れずで

マスクをしての長時間セッションは体力的に難しいから、、です

 

 それとね

ブレスレットの制作が楽しいから

皆さんに石たちをお繋ぎしたい✨

 

オンラインセッションは積極的にさせていただきます!

お家に居ながらセッション受けれますよ♡

ご連絡くださいね

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12589827481.html

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は(正確には昨日)は蟹座の新月でした

 

 

2020年夏

8月を前にしての新月

とても大切な時期に入ってきました

 

 

この頃のセッションでのお客様

皆様、日常で変化が起こって行っていますね

 

 

ご自身の内なる神(本当の自分)に繋がることを意図された方々ばかりですから当然ですね

 

 

地球エネルギー上昇(アセンション)と共に上昇し

目覚め生きることを選択したら、幸運がおこったり、奇跡が起こったりすることを連想してしまうかもしれませんが、それはちょっと違うんですね

 

 

その変化はご自身の生い立ち、持っている性質に関わります

目覚めていくプロセスには

波動の低い地球の意識へ合わせた生き方をしている自分と向き合うことが必要となります

 

 

地球は波動をあげていっているので、その波動に合わせようとすると

古い生き方の自分が浮き彫りになってくるんですよね

 

 

だから、今

しんどかったり、辛かったりするかもしれません

速く展開していく人生にしがみついて付いて行っているかもしれません

 

 

 

どうしてなんだろう、、と嘆く時間、もったいないです

 

 

起こっている現象に捕らわれず

感情に沈まずに

自分の内側と向き合ってください

本当の声を聞いてあげてください

 

 

世間の常識なんて本当は無いのです

無い常識に自分を当てはめないでください

 

 

新月の今日から

静かに自分の内側を感じてくださいね