チャネラーとしての姿勢 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

大阪梅田 ヒーリングサロンAngelusのソニアです

1000件目の投稿です~!

 

 

 

前々のブログに霊感が開いた時、大変だったと書きました

沢山の方が見に来てくださいました

ありがとうございます

 

 

霊感が開いてから13年です

スピリチュアルのお仕事して8年目

 

 

 

もちろんながらお仕事とするまで練習セッションは何度もさせていただきました

 

 

 

チャネリングのセラピストのプロとして動き始めたのはご縁あって出展させていただいた癒しのイベントからです

 

 

ドキドキしながらブースに座ったことを懐かしく思います

 

 

いまはイベント出展は少なくなっていますが

サロンが無かったころはイベント中心での活動でした

 

 

 

イベントデビュー当時から

沢山の方がセッションを受けに来てくださいました

 

 

 

どのような職業もそうですが

仕事をするにあたって

提供者の意識はとても大切です

 

 

 

何をどのようにお届けするかです

そして

何を起こしたいかです

 

 

 

私はチャネラーです

目に見えないことを扱いクライアント様の人生に関わります

 

 

 

セッションでは、ガイド(守護天使、守護霊)の言葉をいかに忠実にクリアな状態でお伝えするかが、とても重要だと考えています

 

 

クライアント様の神聖さを引き出すこと

いかにその方の中にある聖域にアクセスするかはとても大切です

 

 

目に見えないものを扱うからこそ

誠実に、大切に、クライアント様と向かい合います

 

 

 

高次の通訳者ですから

自分の意識、ありかたによって繋がる存在や領域、深さが変わります

自分の内側を見て、清めていく必要があります

 

 

 

その思いはデビュー当時から今も変わらずです

 

 

 

 

 

人生というのは自分次第です

どのように生きるか、未来はどうしていくかは

自分の意識で決まります

 

 

 

意識というのは

顕在意識(脳で考える)

潜在意識(無意識)があります

 

 

 

 

潜在意識は絶え間なく別次元の存在とコンタクトを取っています

 

 

 

でもそのコンタクトの内容(別次元の方との会話)をなかなか脳に降ろせないのですよね

現世の生き方では仕方ないのです

 

 

 

そして、自分のこととなると

いくら潜在意識にアクセスして上と繋がりたくても、顕在意識がおしゃべりし始めて頭の中はごちゃごちゃになります

 

 

 

そこで代わりにコンタクトとするのがチャネラーです

 

 

 

チャネリングの能力は

特別な訓練を受けている方もいれば

自然と始まる方もいます ←私はこっち

 

 

 

チャネリングは誰にでもできます

しかし能力の冴え方は様々

今世での使命や生まれつきの人格や

人生経験からの思いなどによって左右されると思います

 

 

 

 

 

そんな私は学びのために

6年前から石川県の加賀で癒しのイベントに出展しています

(いまはお休み中)

 

 

 

はじめての時は関西から飛び出てのドキドキの出展でした

 

 

 

イベント出展での醍醐味のひとつに出展者のみなさんとの交流があります

実のところ、いつも忙しくセッションをしていて、みなさんとお話をする時間がとても短い私です

 

 

 

その代わりといってはなんですが

多くのセラピストさん、占い師さんが空き時間に私のセッションを受けに来てくださいます

 

 

 

そのお一人に福井県のセラピストの

ホワイトノーティス清華さんがいます

 

 

 

石川県でのイベント

あの日、清華さんはイベントに初めて出展されました

偶然にも私のお隣でした

天然石とタロットをテーブルに置き、緊張して座ってらっしゃるご様子をいまもよく覚えています

 

 

二日間連続のイベントでした

二日目だと思いますが清華さんが私のセッションを受けて下さいました

 

 

まだスピリチュアルの扉を開けられて間もないという印象でした

それから何度かセッションを受けて下さったり、大阪サロンでヒーリングの伝授をうけてくださいました

 

 

 

清華さんは会社にお勤めをされていましたが

いまはセラピスト1本で北陸、関西で活動されています

それもチャネラーさんとしてです!

 

 

 

見事に開花されたんですよ

チャネリング能力がね

 

 

 

去年の12月のある朝、私は清華さんの夢をみました

清華さんにそのことをお伝えすると

「会いたいの伝わりましたか~」とお返事があり、その後、夢の内容をお伝えしました

 

 

 

それから清華さんが私が登場するブログをを書いてくださいました

 

 

私が目指すところを捉えてくださています

チャネラーとはどのような姿勢でいるかというところです

 

 

清華さんのブログは3編に分かれています

見ていただけると嬉しいです

 

 

 

 

White Notice

 

メッセージドリーム① ☆☆

メッセージドリーム② ☆☆

メッセージドリーム③ ☆☆

 

 

※最初の投稿でメッセージドリーム③のリンクが間違っていましたので訂正してます

 

 

清華さんがチャネリングセッションをされるセラピストに

なられるにあたって

少しでもお役に立てれて嬉しく思います

ありがとうございます

 

 

 

清華さんは大阪、京都、福井、石川のイベントに出展されています

各地で個人セッションも受付されています

ブログでチェックしてくださいね

↓↓清華さんのブログ

White Notice

 

 

 

 
 
Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
☆大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus  
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

 

ピンク薔薇ソニアのチャネリングセッションは随時受付しております

HPをご覧の上、お問い合わせくださいネ