満月のメッセージ2/9 by.天使と共に生きるアンジェラス | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

 

今日は満月ですね

 天使からのメッセージをお贈りしたいと思います

 

 

2020年に入り、旧暦のお正月も過ぎ

時が背中を押すように人生の展開が急速に進んでいますね

この勢いに乗って下さいね♡

 

 

 

昨日は私は琵琶湖の畔へ行ってきました

一度過ぎ去り、手放したものがまた目の前に戻ってきました

そのお話はメッセージの後に書きますね

 

 

 

今日はオラクルを三枚引きました

三枚のカードからひとつのメッセージを受け取りましたよ

 

 

 

ここに来てくれたあなたへ

天使からのメッセージ

 

 


満月は手放しの日です

手放すことで見える

真の素晴らしさ

 

 

 

 

 

この世界に生きる為に必要なもの

そして

この世界が必要としているもの

 

そのどちらもあなたは今世に生まれる時に

持ってきています

 

 

あなたの奥底に眠る力を信じて

新しい世界へ生きるあなたに

繋がるドアを開けましょう

 


 

その前に必要でないものを

手放すことも大切です

物質的なものではなく

あなたの意識にある不要なものです

 


今日の満月にそれを預けて下さい

 

 

 

 

 

 

 

手放すことでもどる 


あなたの素晴らしい個性


誰と比較するものでは無く

あなただけの素晴らしさを


自分の目で確かめ


認め


愛を贈り




姿を膨らまし

今のあなたと一つにしてください

 

 

 

 


 

あなたの心からの笑顔と幸福感を

側にいる仲間と

わかちあってください

 



それは、、哀しみを同じです

 



その分かち合いの行動に

意味や答えを持たせないでください

 



その意味は言葉では言い表せなく



そこには頭で考える答えは

当てはまりません

 

 

 

ただ、一つだけ伝えれることは

その分かち合というエネルギーは




光の世界で

あなた達の姿、存在の

表し方そのものです

 

 

 

光の世界

そこは愛という

大いなる存在が

私たちの中にあることを

100%感じることが出来る場所です

 

 

 

いま、あなたの周りに

あなたが

愛をわかちあえる存在がいること

それはあなたの中に

大いなる存在がいることを

体感できることになります

 


 

もし、、出逢えていないと感じるのなら

出逢う事を望み願ってください

 



 

私たち天使はあなたの言葉で動きます

あなたが話しかけれてくれるのを

待っています







 

 

 

 

 

 

 

昨日は琵琶湖畔で自分を表現するアートのワークショップへ

 

私は以前はトールペインターでしたが指を怪我して途中断念しています。ずっと良くなることを望んでいたのですが指というのは精密な動きをしていて、なかなか元通りにとはいかなくて

5年も経つと、もういいかな、、と思って材料を手放していきました

 

 

 

するとひょんなことから大きく回復することになりました

いまは生活に支障はほぼありませんが

筆を持つのは少々違和感があります

 

 

 

そんな時にであったパステルを使ったワークショップに参加してみることにしました

アートの新たなアプローチです

 

 

 

お天気が良くて心地よい琵琶湖のそばの会場で

自分に向き合い色を彩る

 

 

講師のHIDEKIさんは龍や天使を描かれる方です

 

 

色を入れ始めてすぐ

「あなた視える人なんですね」  

そういわれました

 

 

まったく初めてのお教室

もちろん先生のHIDEKIさんも初めましてでしたから、すごく驚きました

 

 

色の置き方で分かるとのことです

 

 

 

私のための絵 

そこに私が現れたのです。。(^-^;

先生の能力に脱帽です

 

 

 

頭では何も考えずに

内側に繋がり色を重ねる

そうすることで現れる潜在意識

面白いです

 

 

 

やはり描くことをやっていきたいと思う私です



以前のやり方を変える前に

手放しを行ってよかった



手放すからこそ巡ってくるエネルギー

 

 

ワークショップは

やはり気づきと開放をもたらしてくれました

 昨日はぐったりお疲れでした

 

今朝の夢は驚きの長時間の大作、

それも2本立て

 

 

いま私を助けてくれている人との過去世の関係がはっきり分かりました、あと近日の課題もはっきりましました。

 

 

 

 

アート教室では面白いことが起こりました(^-^)


私が自宅近くの薔薇公園の話をしたら

ご一緒にアートワークを受けた初めての大阪の方が数年前はうちの近くに住んでらして

お子さんはうちの息子と同じ幼稚園でした

いまは引っ越されていますけど

あのマンション?とおうちまで分かるほど。


まさか琵琶湖で巡り合うとは、、、!

 


琵琶湖に向かう途中

幼稚園でお世話になった主任先生を思い出していましたから、さらに納得!

 

 


こういう不思議なご縁は天の計らい

人生に歓びと豊かさを運んでくれます(*^^*)

 

 

 

 

空もたくさんメッセージをくれました

ありがとうございました

 

 


いつも読んでくださって 

ありがとうございます

今日はこの辺で。。

 

 
 
Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
☆大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus  
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

ピンク薔薇サロン予約可能日と予定はこちらから

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12473312317.html

 

 

ピンク薔薇天使と繋がる『エンジェルコース』募集中