スピリチュアルメッセージの会、そして天からのメッセージ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは
大阪・梅田 Healing salon Angelus
スピリチュアルヒーラーのソニアです
 
 
今日は新年のスピリチュアルメッセージ会でした
遠くは福井県から来てくださいました
ご参加くださいました皆様ありがとうございました
 
 
年に1度くらい開きます
たぶん、新年が多いかな
参加者同士 スピリチュアルのメッセージを送り合います
 
 
参加者の皆さん
ヒーリング伝授を受けてヒーリングを可能とする方ばかりです
(ヒーラーというのは自分にもしくは他者にヒーリングする人の事でして、私の様に職業にしている人ばかりを指しません)
 
 
今回もメッセージを伝えることが出来るのか不安の方や
いまひとつ何するか分からないけど来ましたと言う方もいらっしゃいました
 
 
本来はリーディング、チャネリングのワークショップ(講座)を受けてからの方がいいのかもしれませんが
もともとは習わなくても、訓練しなくてもスピリチュアルリーディングは出来るものですので、お正月ですし、新年のメッセージ皆で受け取ろうよ!というような会なのです
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと心と身体をクリアにし
安全なエネルギーフィールドを作り、場を高めていきます
大天使たちにも来てもらいサポートしてもらいます
 
 
 
参加者さんの最初の不安をよそに
皆さん、しっかりとスピリチャルリーディングをされていました
 
 
ちょっとスパルタだったかしら?
いっぱいリーディングをしてもらいましたので疲れたかもしれませんが
とても喜んで下さり、とても良い新年のメッセージ会になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカフェにも行きましたよ
中崎町 MUMOKUTEKI CAFE
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は主にスピリチャルリーディングをしていただきました
チャネリングとは、また違うものです
 
 
 
リーディングはその方のエネルギーやバックボーンを読んでいきます
チャネリングは目に見えない存在のツールとなり言葉を伝えます
 
 
 
私はチャネリングが得意
リーディングとなると、賢者のような守護者がやってきて、手助けをしてくれるということもあり厳しめの言葉になります
 
 
今日もやっぱり、ちょっと辛口でした、、でも
迷わずズバズバとお伝えしました
 
 
私はいつも天に委ねています
根底には愛があります
 
 
私は神様のツールとして使っていただいています
神様は愛をもって私たちを導いてくださっています
 
 
ソニアはメッセージをお伝えする方を大切に想っています
いつもそれは変わりません
 
 
個人セッションは随時お受けしています
ぜひ、スピリチュアルメッセージを受け取りに来てくださいね
お待ちしております
 
1月の予約可能日
 
 
 
 
私はいつも天に語りかけています
 
 
年末にある質問を天にむかってしました
 


もしOK(大丈夫)なら明確な返事を下さいとお願いをしていました
 
 
その頃から頭にある曲が何度も浮かびました
かなり記憶の底にある曲
曲の出だししか出てきません
 
 
たしか、、むかしのドラマの主題歌かな、、と思ってあまり気にしませんでした
 
 
 
今日、サロンからの帰りに最寄駅から自宅への車の中でのラジオで流れ始めた曲



静かに始まったイントロで心臓がドキッとしました
 
 

その曲は年末から頭の中で鳴っていた曲でした
 
 

もう24年も前の曲
TVやラジオでも滅多に聴くことはありません
 

 
私はお願いしていました 
天に
明確な返事を下さいと、、、
 

 
これが返事
私の道に天からの答え
そして
エールがやって来ていることを感じたのです
 
 
 
その曲は
1996年のオリジナルラブ/プライマル

オリジナルな愛


プライマルの意味は最初、原始など、はじまりを表す言葉です
 
 
2020年は新しいことを始めていくと同時に
チャネリングセッションへの想いの初心を忘れずに
 
 
そして、能力の使い方を最初の形に戻してみようと思います
 

 
そこには愛の泉を湧かせていきます
 


 
チャネラーとして仕事し始めて8年です
2020年も楽しく頑張りますね
どうぞよろしくお願いします
 
 

 
ソニア
 
 
 
 
Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
☆大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus  
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

 

ピンク薔薇募集中 残席わずかです♡

1/18 新年のランチ会  

淀屋橋『オールドローズガーデン』

参加費3000円 

イギリスアンティークカフェでランチを楽しみます、ケーキも食べますよ(^o^)

ワイワイと楽しくお話をしましょう

 

13時より(3時間ぐらい)

残席1

 

<お申込み>

「新年のランチ会」

と書いて

①お名前 ②携帯番号

をご記入いただき

下記アドレスへメールしてください

 

イベント予約専用メールアドレス

angelus.sonya@gmail.com

締め切りは  1/16