新年あけましておめでとうございます/2020~新年のメッセージ~ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

 

2020年

令和2年

 

新しい年が幕開けました

 

新年あけまして おめでとうございます

 

旧年中はお世話になりました

ありがとうございます

 

2020年もHealing salon Angelus ソニアを

宜しくお願い致します

 

 

 

2020年は私たちの母なる星

地球は大きな変動期に入っていきます

 

 

この地球の住民である私たちにとっても

2020年は

とても大切な年です

 

 

捕らわれた古い意識から

新しい次元意識へ変化させていく時です

 

 

新年を迎え、私の元へは

宇宙から意識をあげるようにと

なんども知らせが来ています

 

 

 

2019年の冬至に

アセンションワークを開催させていただきました

チャネラーとしてヒーラーとして

ファシリテーターとしてワークを進める中で

私自身がもっと意識のシフトアップが

必要だと再確認しました

(重々、承知しているつもりだったのですが、、(;'∀')

 

 

 

新年を迎え

ゆったりと過ごしていましたら

天は私に

まだまだ、決意と覚悟が足りないと

もっと意識をあげていきなさいと

言ってくるのです

 

 

なんどもメッセージを送ってくるのですよね・・・

(参りました、、、)

 

 

 

私はセラピストです

セラピストとはそのままセラピーをする人

療法を行う人のこと

 

 

ヒーリング、チャネリング

リーディング、ワーク、スピリチュアルナレッジなどなどを

織り交ぜてお伝えしています

 

 

私の得意とするところは

天からのクリアな水路となること

Spirit Medium (スピリットミディアム)

チャネリングです

 

 

もちろんチャネリングを使ってのセラピーを

行っているのですが、、

セラピーではないメッセージも

お伝えてして行かなくては

いけないようですね

 

 

 

 

覚悟を決意をされた人への

メッセージセッションです

 

 

春分を迎え

夏までの間の加速時期

 

 

「セイクレッド アクセレレーション」

聖なる上昇

 

2月からのご案内になります

(o_ _)o))

 

 

 

*********

 

 

 

さて、新年のメッセージを

お届けしようと思います

このごろ選択式でオラクルメッセージを

おとどけしましたが

今回のメッセージは一つです

 

 

 

オラクルカードを使ってセッションは

ほとんどしていませんが

ブログで贈るメッセージ、不特定多数の方には

オラクルを使った方がバランスの取れたメッセージを

お届けすることが出来ます

 

 

 

 

 

2020年幕開けに

あなたに必要なメッセージ

 

 

 

 

 

 

この一年は自分の内側を見る

どのような時にも

自身の内側に照らし合わせることです

 

 

あなたが体験する

様々な出来事

 

 

旅や学び

そして日常の小さな出来事も

自身の内側にどう響いているのか

内側にあるものが

どのように表に出ているのかを

じっくりと見つめて下さい

 

 

 

 

そして注目するワードは

 

 

『過去世の叡智』

 

『内なる静かな時間』

 

『豊かさのバランス』

 

 

 

 

過去世はただ過ぎ去った過去の自分では

ありません

内側に潜む大きなパワー

そして、本当の自分です

今の自分を知るためには過去の自分を知り

カルマを手放し、エネルギーに変える必要があります

 

 

あなたの内なる湖の秘めたパワーにアクセスをすることで

意識が大きく変わっていきます

意識が変わると現実が変化していき

魂レベルでこの星との関りがなされて行きます

 

 

この星に生まれた理由を知ると

宇宙意識の目覚めが加速していきます

 

 

そして大切なのが

日常の中でとらえている豊かさと

精神世界での豊かさのバランスです

 

 

どちらの傾いていても

本当の豊かさには辿り着きません

 

 

バランスはとても大切なことを忘れないように

必要なものを受け取り

そして手放すものを感じ取り感謝とともに

宇宙へ返していきましょう

 

 

 

この三つのワードから来る体験は

もっとも重要な体験となります

その体験も必ず

いまの自分の内側と照らし合わせてください

 

 

すぐに深く受け取ることは出来ないと思います

ワードに焦点を当て内へ照らし合わせることを繰り返すうちに

自分自身で納得の出来る本当の自分の姿が

現れてきます

 

 

 

本当の姿になれば

いままで恐れていたことや避けたいと思っていることが

自分の中から消え去ります

 

 

日常の中でとても豊かな自分がいることに気が付き

幸福感と共に日々を送ることが出来ます

 





 

 

 

 

 

ピンク薔薇満席です
1/5   新年のスピリチュアルメッセージ会
残席ございます(*^^*)
梅田サロンにて

 

 

 

 

ピンク薔薇募集中 残席わずかです♡

1/18 新年のランチ会  

淀屋橋『オールドローズガーデン』

参加費3000円 

イギリスアンティークカフェでランチを楽しみます、ケーキも食べますよ(^o^)

ワイワイと楽しくお話をしましょう

 

13時より(3時間ぐらい)

残席1

 

<お申込み>

「新年のランチ会」

と書いて

①お名前 ②携帯番号

をご記入いただき

下記アドレスへメールしてください

 

イベント予約専用メールアドレス

angelus.sonya@gmail.com

締め切りは  1/16

 

 

 
Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
☆大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus  
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです