5/2(水)『ゆる夜お茶会♪』開きます~内容書いてみました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

 

 

こんにちは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

先日、ご案内した
5/2(水)夜の中崎町サロンにてお茶会ですが
少し内容を書いてみました(*^^*)


 
マインドフルセラピストのAKOさんが
参加してくれます(*^^*)
AKOさんのブログ

https://ameblo.jp/yumeako4020/


お茶会のお話の内容はスピリチュアルなこと、ヒーリング、神様のことになると思います



参加してくださるAKOさんが沖縄の宮古島、久高島に行かれたばかりなのでお話を聞きたいと思いソニアは楽しみにしています(*^^*)


導かれるように行かれる神々の島、ウタキやパワースポット✨

私たちがまだ知らない沖縄のこと

そして、沖縄の神様✨


高次にエネルギー触れ、まとっている方と共に過ごすことは自分自身も高次に繋がっていくことになりますからね

どんな感じになるかワクワクです(*^^*)



もちろん、私もお話ししたいことあります

そしてエナジーペンジュラムを学んだばかりなのでイシスペンジュラムでのヒーリングもするかもです

集まってくださった方のお話も聞きたいしね



お茶会の流れは決まっていませんが

その時間に自分を委ねることで繋がっていく世界を感じて頂けたらと思います


 

ゴールデンウィーク連休の真っ只中の方も
いらっしゃると思います
遊びにいかれた帰りにでも(^.^)
 
連休と連休の間の出勤日の方は
仕事帰りにどうぞ(^.^)
 

AKOさん、ソニアに会ってみたい方
スピリチュアルに興味のある方
まったくの始めましての方も
是非いらしてください

(^∇^)

 

 
 
『ゆる夜お茶会♪』

 
《日 時》
 
5/2(水) 19:00~21:30
途中退場可

 
《参加費》
 
1500円(お茶代込み)
コーヒー、紅茶などをご用意してます
何か食べたいものがあったら
持ってきて下さいね

 
《申し込み》
 

「5/2お茶会」とお名前 

をご記入いただき

下記アドレスへメールしてください

 

イベント専用メールアドレス

angelus.sonya@gmail.com

担当ソニア



《参加可能人数》

6名様まで  
満席となりました



《締め切り》 

5/1

 
《場 所》 

Healig salon Angelus

サロン詳細は
お申し込み後にお伝えします
 
地下鉄谷町線中崎町駅から徒歩3分
各梅田駅からは徒歩15分
始めてサロンに来る方で地図が必要な方は
その旨お伝え下さいね
(中崎町or梅田どちらから来られるかもかも書いてください) 


 



IMG_20170516_104254507.jpg



 

Healig salon Angelusよりお知らせ

天使大阪梅田・中崎町
プライベートサロンにて
チャネリングとヒーリングのセッション
個人セッション受付中です
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 

天使5/6(日)大阪天満橋で開催
癒しスタジアム大阪に出展
チャネリングメッセージセッションをいたします

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12370360168.html

 

天使5/25(金)~27(日) 
ココロキレイフェスタin金沢に出展
同時開催 ZAKKA*たいむ

http://cocokire.com/kanazawa.html