眼を見るということ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは
今日は大阪梅田中津【蒸し料理mus】でランチしました。

ヘルシーな蒸し料理は女子に人気!いつもいっぱいで予約無しは辛いお店ですが今日は一人ですし、すんなり入れました






案内されたのはカウンター席、両隣にはもうお客さんがいました。


料理の出来上がりを待つ間にお茶とお箸、お手拭きが入っている籠が運ばれてきました。

しばらくすると、蒸し料理なのだからでしょう、出来上がりが一斉で両隣の方に次々と運ばれてきました。そして私。

今日の日替わりランチは
鮭のチーズ蒸し  1050円





ちょっとここでアクシデント!
さぁ、食べようと思い姿勢を正した瞬間
お隣の女性が私のお箸籠からお箸を取って食べ出してしまった。。(^_^;)


カウンターテーブルは狭いので、ご自分のか隣の人のものか分かりづらかったのです。。。


あちゃー
と思いお店の人に言おうとキョロキョロしましたがお忙しそうだし、、

で、
お隣の女性に
「すみません。。あなたのお箸はあちらだと思うのですよ」と彼女用のお箸かごを指差し優しく言ってみました


すると、気がつかなくて(>_<)と慌てて
籠からお箸を渡してくれました。。


はい(^ー^)と
受け取りまして食べ始めようとしたら


もう一度、
私の目を見て
「すみませんでした💦」と言ってくれたんです


一度、謝ってくれてるのに、、
また一呼吸おいて改めて
目を見て謝ってくれる彼女の行動に嬉しく思いました(^ー^)

一度目は慌ててお箸を渡しながらだったので
改めてくれたのでしょうね
目を見て言ってくださること
そこに彼女のお気持ちがこもっていました
お若い彼女に学ばせて頂きました✨💓


もちろん
私は全力の笑みをお返ししましたウインク


ちょっとしたアクシデントが
心地よいものに変化したランチタイムクローバー


ありがとうございましたニコニコ


彼女、アレルギーかなぁ、、
食後にお薬のんでたけど早くよくなってね
✨👼✨


🍴大阪梅田mus










✨✨✨

★【募集】

3/24(土)は大阪・中崎町にて
エンジェルメッセージサークルを開きます

ご参加お待ちしておりますドキドキ天使ドキドキ

詳しくは ☆☆

 

 



 

 Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです