美しき声の先に見えるもの | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

昨日は大阪市内を縦断

私には珍しく一日に複数の用事を入れていました

 

 

そのひとつは

以前、ある講座でご一緒した

話し方、ヴォイストレーナーの山本いくみさん

出られる 

あめんぼ座さんの朗読会です

 

 

場所は大阪、北浜にある

日本基督教団 浪花教会で開かれました

 

 

 

 

IMG_20171014_144650139.jpg

 

 

 

IMG_20171014_134828285.jpg

 

礼拝堂の大きなステンドグラスにて

光が溢れていました

 

 

IMG_20171014_134827971.jpg

 

 

 

 

 

我が家ではドラマの影響でブームな朗読

タイミングよく、いくみさんのブログを拝見したのです

 

 

いくみさんの朗読は

その以前ご一緒した講座で聞かせていただいましたので

その美しいお声を神聖なる教会で聞けるなんて

と喜び勇んで伺いました

 

 

朗読講演というものには

はじめて伺ったのですが

とても素敵でした

 

 

朗読される物語を聞くと

物語の話に引き込まれると同時に

いろんな思いが浮かんできました

 

 

小学生の頃の

先生が国語の教科書を読んでいるのを思い出したり

私は母に本を読んでもらったこと

あったかな、、とか、、ね ^^

 

 

いくみさんの朗読は

やはり素晴らしくて

主人公の思いがどんどん伝わり、、

目の前で映像が繰り広げられていき

心が温まりました

本当に素晴らしかったです

 

 

 

IMG_20171014_135006710.jpg

 

 

 

 

声は人の心に様々な思いを送ってくれます

 

心に、、魂に何を持っているものが

声に現れるものだと、しみじみ実感いたしました

 

 

私もセッション、瞑想誘導、ヒプノで

皆様にお声を届けております

自身の想いを振り返り、

中道でまいりたいと思います

 

 

 

IMG_20171014_134828478.jpg

 

 

昭和5年に建てられた

ヴォーリズ建築ゴシック様式の教会です

 

 

IMG_20171014_134828123.jpg

 

 

 

IMG_20171014_134828263.jpg

 

 

浪花教会では定期的にオルガンコンサートも

されているようです

北浜散策と共に訪れるのも良いかもしれませんね

 

http://www.eonet.ne.jp/~naniwa-church/event.html

 

 

 

IMG_20171014_143444187.jpg

 

 

 

 

明日15日は大阪市中央区で開催されます

本町ヒーリングカフェで

チャネリングセッションを行います

是非、いらして下さいね

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12318506275.html

 

 

ソニア黄色い花

 

 

クローバー Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

黄色い花サロンメニュー

遠隔レイキヒーリング受付中です(有料) 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

黄色い花10/6(金)・11/4(土) キャンセル待ち

満月・新しい人生の扉を開けるワーク

人生を変えていこうと思われる方お待ちしております

詳しくはこちら ☆☆

 

 

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♡