ヴォーリズ建築の教会で朗読 | 話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

声のトレーニングで、良い声になれば未来は開ける!!



ヴォーリズ建築の教会で行われたあめんぼ座朗読アラカルト、無事終了致しました。

今回朗読したのは、幸田露伴の娘、幸田文の作品だったので、当時の雰囲気を出すために、着物をリメイクした衣裳にしてみました。


台本を持たず、暗記の朗読だったため、いつもより緊張しましたが、やっとその緊張感から解放され、ほっと一息コーヒー

以前セミナーでご一緒させて頂いた方がブログで知ってお越しくださり、(5年ぶりぐらい?)とても嬉しかったですドキドキ

あめんぼ座の次のイベントは2月の京都。

挑戦の日々ですアップ