「本当のあなたに出会うワーク」~夏至編 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

IMG_20160707_214919870.jpg

 

 

 

こんにちは、ソニアです

 

AKOさんとのコラボ

二人のセラピストがお届けする

夏至企画「本当のあなたに出会うワーク」

無事終了いたしました

 

有難いことに増席して満席、

早々にお申込みいただきました

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

 

またしても写真を撮るのを忘れていまいました

参加者様、ごめんなさいm(_ _ )m

 

 

 

 

夏至という大きな宇宙エネルギーが

魂、身体に大きく作用する中

 

マインドフルネス、誘導瞑想、チャネリング

カウンセリング、そしてシェアリング

 

気づきへの道を照らす

その様なワークとなりました

 

3時間半という短い時間に詰め込みでしたので

まだまだご自身に起こったことを

整理できていない方も

いらっしゃるかもしれません

 

 

実は私自身もまだ整理が出来ていません

夏至ワークの前日に

あるセラピストさんの

自我の枠を超えるセッションを受けたので、、(x_x;)

夏至の日は私自身も

参加者様と変容をしながらのワークとなり

その変容はまだまだ続き、

うまく言葉が浮かんでこないので

ここらへんでごめんなさいσ(^_^;)

 

 

 

AKOさんがワークのことを

丁寧に書いてくださっていますので

是非、読んでくださいね 

こちら↓

http://ameblo.jp/yumeako4020/entry-12285815126.html

 

 

 

 そして

参加者様から感想をメールを頂戴していますので

ご紹介します 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 M様より

怒涛の気づきがやってきました!

 

 

Y様より


あこさん、ソニアさん、ありがとうございました。
あの三時間で、自分自身が大変身していく、
マイナスからのメーターが
無限大に振り切って行く体感が、自分でも分かり、
今、この瞬間から、
意識を変えるとこうも違って行くんだ!
自分と向き合う事での、気づきを感じました。
 
あこさんの誘導瞑想からの、
部屋を覗きに行った瞬間の、
あの気づきは、本当に自分でも分からなかった、
隠していた、知らなかった所でもあり…
びっくりしました。

 
自分の深い底にある部分が知れて、良かったです。
ソニアさんのチャネリングのアプローチは、
イメージしやすい言葉で
的確な部分へと、自分自身で気づいて行けました。

 
この体感は、あこさんとソニアさんのWコラボだからこそ!
ご一緒させて頂いた皆さんにも、
気づきをいっぱい頂いて、
自分自身との向き合い方や、
また、新しい自分にも会えたワークでもありました。
本当にありがとうございました。

 

 

 

コラボワークはまた開催予定です

決まり次第ご案内いたしますね

 

 

 

 

 

 IMG_20170623_104726638.jpg

 

 夏至の日に私の元に来てくれました

 

大宇宙と神の島からの

メッセージを受け取りましたキラキラ

 

 

 

 

ピンク薔薇満月のチャネリングセッション

Angelus Time (大阪中崎町)

7月9日(日) 13:30~・ 15:30~

詳しくは☆☆

 

ピンク薔薇6/25(日)本町ヒーリングカフェに出展 ☆☆

 

 

Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン  詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです