今夜のお月様☆手放しが起こりました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは

関西は梅雨があけました

19日の夜空には美しい満月が観れました

 

明けて20日に朝の7時頃に満月だそうで

20日の夜も満月が観れますね

 

 

 

 

 IMG_20160720_021644647.jpg

 

 

 

 

 

今夜の月のパワーは『手放し』の後押しの力が

とても強いです

 

 

手放しをおこなってみましょう

 

 

人間関係による痛み

 

ネガティブな思考

 

日々の緊張からくる心身の不調

 

常に脳裏にある心配事

 

 

 

月のエネルギーに後押しをしてもらい

手放してしまいましょう

 

 

目を閉じ、心を落ち着かせます

 

周囲の空気、音、エネルギーを感じ取ります

 

月へ意識を向けて繋がっていきます

 

月のエネルギーを身体いっぱいに受け取り

 

 

肯定的な言葉で

手放しを願ってください

 

しばらく月のエネルギーと繋がり

感謝を伝えてくださいね照れ

 

 

手放しの後は

何か新しい出会いが待っているはずですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も少し大きな手放しがやって来ました

 

追いかけていた背中が

いつの間にか

追いかける存在ではなくなっていました

 

今日、それがはっきりと分かったのです

 

 

私の道が変わったのかもしれません

 

少し、淋しい気もしますが

自分の成長の証かな

 

 

どうやら道は

新しく展開していきそうです

 

 

人と人の関係性は

変化していきます

 

淋しがり屋の私はとまどいますけど

 

それはごく当たり前な事です

 

 

人は変わっていきます

お互い成長していくのですから

 

 

今までの関係性に感謝をして

ただ、、ただ

愛を送れば良いだけの話なのです

 

これからもずっと

 

 

ニコニコ

 

 

Sonya

 

 

 

 

 

赤薔薇遠隔レイキヒーリング受付中です 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

 

チャネリングメッセージ

個人セッション・

ヒーリングアチューメント受付中
大阪・中崎町サロンにて

 

只今、9月、10月、11月のご予約を受付しております


月・火・木・土曜日
時間: 10:00~・ 14:00~・ 16:00~ のいずれか

土曜日は予約が取りにくいので
お早めにご予約くださいね
詳しくはこちら
http://sonya-sonya.wix.com/angelus-sonya