自分を見つめる日 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

今日は自分を見つめる日

 

そして、今日からは

どんどん時間が加速されていくそうですね

 

 

 

 

IMG_20160621_162231950.jpg

 

 

 

さて、夏至の遠隔ヒーリング 

急な告知にも関わらず16名の方が手を上げて下さいました

ありがとうございます

 

締め切り時間後

コールイン設定で送らせていただいてます

 

 

もう受け取られた方もいらっしゃるでしょうし

これから、受け取られる方は

楽しみにしていらっしゃると思います ^^

 

ヒーリングに浄化はつき物です

受け取った後は水をたくさん飲んで

浄化を促して下さい

 

寝てしまうっという方はお水を飲んでから

受け取って下さい

 

塩のお風呂に入るのも良いと思いますよ

 

 

 

IMG_20160516_000620793.jpg

 

そして

今夜は夏至のキャンドルナイト

ゆるやかな時間を過ごされ下さいね

 

キャンドルナイトについて

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88

 

 

 

IMG_20160522_214532667.jpg

 

 

 

 

 

26日のフェスタdeハピネス

事前予約枠が残り1枠となりました

当日枠がまだまだございます

ブースでお待ちしております

 

 

フェスタdeハピネスの次は

7/10 わくわく♡スピリチュアルです

告知ブログと共に事前予約も承ります

告知ブログは今月末までに出しますので

お待ちくださいね 

 

 

サロンでの

プライベートセッションを承っています

正直なところ、、

イベントとの環境が大きく違います

ゆったりとヒーリングを

受けて頂いてからのセッションです

ぜひ、サロンにもお越しくださいね

 

 

 

Sonya