夏至の遠隔ヒーリング | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

 

 

今夜は満月ですね

いかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

ソニアは友人と波動の高い紅茶と

厳選された食事とスイーツを頂いて来ました

 

時間をかけてゆっくり味わいながら

語り合い、沢山笑って

満ちた時間を過ごして来ました

 

 

 

IMG_20160620_233225838.jpg

 

 

 

 

目の前に起こることは

全ては自分が起こしているのです

 

時間は誰かに与えてもらうのではなく

自分で作っていくものです

 

そこに最高のエネルギーが注いでいることは

とてもありがたいことです

 

これは誰もが選択できることですね ^^

 

 

 

 

IMG_20160620_233225288.jpg

 

 

 

 

 

 

さて、、

明日21日は夏至です

一年で一番、陽が長い日

 

前日(今日)が満月ということもあり

私たちに及ぼすエネルギーは高く

魂へ、意識への影響と意味も深いようです

 

 

急ではありますが

いつも急かもしれませんけど・・・(゚ー゚;

 

 

明日21日

夏至の遠隔ヒーリングを

送らせて頂きたいと思います

無料ヒーリングです☆

 

 

 

 

 

2016年後半へ変化をしていく

あなたの魂へ

あなたの意識へ届きますように

 

 

 

今回は

レイキヒーリングを

コールインでお送りします

 

 

コールインとは

遠隔ヒーリングをヒーラー(ソニア)が

送る時間以外の時間でも

受け取れるという方法です

 

 

 

参加表明して下さった方は

 

 

明日、

21日の午後14時~

同日23時59分までの間に

受け取って頂けます

 

 

満月 受け取り方は 満月

 

上記時間内で

受け取りたい時間になりましたら

 

ソニアより

夏至の遠隔ヒーリングを受け取ります と宣言をして

受け取って下さい

時間は10分間ほど流れます

 

横になっていても

お茶をしていても良いです

 

瞑想をしながらでも良いです

 

自分を見つめ直すゆったりした時間でも良いです

 

 

 

※ヒーリングには好転反応があります

眠くなったり、身体がだるくなったりすることがありますが

心配はいりません

すぐに過ぎ去っていきます

 

 

ベル参加をご希望の方は

コメント欄に『参加します』と一言下さいね

 

締め切りは21日12時までです

 

 

 

出来ましたら、感想を下さいね

宜しくお願いします満月

 

 

Sonya