エンゼルトランペット | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



先週、お友達とランチに行ったカフェの前

寒空の下に咲き誇る


エンゼルトランペット







5月から10月ころに咲く花です
年末年始暖かかったので勘違いして咲いてしまったのでしょうか?
今頃は寒過ぎてションボリしてるでしょうね・・・


天使が吹くトランペットなんて、とっても素敵な名前
大きな葉に天使は隠れていて
垂れ下がる花のトランペットを吹いている

ピンクや紫色のものあるらしい 

でもね。。。があるそうです
高い所に花が咲くので子供が手にすることは少ないかな・・・



花言葉は   偽りの魅力  変装 



なるほどですね (^^ゞ



偽り。。。





人を想う気持ち
自分を愛する気持ちには
偽りや嘘で曇らせたくないものです

正直な自分でいることが心地良い
そう感じる自分でありたいですね






・・・・・・・・・・


今夜も冷え込みそうですね

私は暖かい飲み物をいただきながら
この季節を楽しんでいます

この数日は特に寒いので
12月にあったクリスマスマーケットで買った
Gluhwein (グリューワイン)をいただきます

ワインに香辛料や砂糖などが入っています
電子レンジで1分
温めるのだ!

輸入食品を扱っているお店も取り扱ってます








Sonya






新大阪 ロザリオをつくるワークショップ 残席2名様です
  どなた様でもどうぞ、温かい時間を共にしましょう

http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12106998922.html

2月の個人セッション、ヒーリングアチューメント ご予約受付中です
 場所は大阪、梅田です
 http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12110430312.html

2月 イベント出展案内近日中にいたします