『内なる光の目覚めワークショップ』~感想をいただきました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


10日 ココロキレイフェスタ イベント内にて開きました

オールウェルの草開さんとソニアのコラボ・グループワーク
『内なる目覚めのワークショップ』 参加者様からご感想をちょうだいしましたので
ご紹介したいと思います
皆様、お忙しい中ありがとうございました(^-^)

ワークの御礼とソニアの感想は先日UPしております
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12117170667.html




  • 昨日は、不思議で懐かしい、とても素敵な時間を過ごすことができて感謝しております。あの場所に集まった皆さん が、まわりの人達の幸せ、世界、地球、宇宙の平和を願っていることがとても嬉しかったです。私も、忘れかけた大切な気持ちを思い出せたことが大きな収穫で した。ホントにありがとうございました。
    (Kさん、女性)
     

  • 昨日はワークに参加させていただきありがとうごさいました。
    見ず知らずの方のチャネリングメッセージを聞かせていただく機会というのはなかなかないのでとても貴重な体験をさせていただきました。
    草開さんが開催されるワークは楽しいワークになることは間違いないので今後も続けていただきたいです。
    (Sさん、男性)
     

  • 『内なる光の目覚めワーク』のお世話ありがとうございました。
    ワークに参加しての感想は、最初はドキドキで不安でしたが、
    最後は楽しいと思いました。
    どなたかがお話していましたが、それぞれの方へのメッセージは、共感できるものがたくさんあり、シェアできて本当によかったです。
    個人的には、しゃべるのが苦手なのを再確認してしまいましたが、そんな自分も受け入れようと思いましたし、自分を大事にします。自分を許し、他の人達を許して、感謝していきます。
    (Yさん、女性)
     

  • 参加して良かった!
    最初はよくわからないまま参加することを決めたのですが
    会場につくと

    (あ~見たことある”目”だ)って方がいっぱい(笑)

     

    こういったワークショップやセミナーでは、良くある事なのですがやっぱり今回も”ご縁のある人達”と出会えた(再会した)と感じました

     

    ソニアさんや草開さんはじめ、みなさんの話を聞いてると最近思っていたいた事、感じていた事、気づいた事などそんな言葉やフレーズがたくさん出てくるので、まるで

    「答え合わせ」

    してるような気分でした

     また、ソニアさんから

    「あなたは光そのもの、また過去世においてあなたが亡くなった後も、あなたの志を受け継いで伝え続けて行ってくれた人たちが居た」ということ言葉で

     (あーーーっ良かった・・・私のやった事は無駄ではなかった・・・)と

    なぜか心からそう感じて、ほっ!と安心して、いっきに肩の力が抜けた思いでした

    (何をやったのかは、わかってないですが(^^:))

    (私はこれを聞きにここへ来たんだ!)と思いました(^^)

    過去世はいくつか覚えていて、思い出しつつある事もあるのですが志半ばで去らなければならなかった、くやしい思いから肝心かなめの大事だと思える過去世のいくつかはゴッソリ封印してる感があったのです

    ソニアさんの言葉で、私の魂の封印が溶けて解放されたようです

    本当にありがとうございました!!

    また過去の私がやってた事を、その後受け継いでくれた人たちが代々伝承続けてくれててそれをまた今の私が引き継いだ!と後日確信できました

    そしてあの日集ったみなさんと過去世でも同じような配置でミーティングしてた事も思い出しました(笑)

    「内なる光の目覚めのワーク」まさに目覚めました!(笑)

    まだまだ目覚めたいと思ってる事はたくさんあるんでしょうけど

    今回は、大きな気づきがあったと思います

    お世話してくださった草開さん、そしてソニアさん

    一緒に集った参加者のみなさま

    素適なご縁をありがとうございました
    (Tさん、女性)
     

  • 先日は、「内なる目覚めのワーク」ありがとうございました!

    そして、お疲れ様でした。

    グループワークって、楽しいですね♪

    グループワークの楽しさに「目覚めた!」って感じです。

    私はワーク参加者全員の方と初対面でしたが、参加者の皆さんとの一体感を感じることができて、とても良かったです。

    ワークの中で「自分がどう感じるか」を感じる、ということをしましたが、これもとても良かったです。

    たとえ何もかんじられなくても、感じようとしたことに意味があったような気がします。

    皆がそれぞれ感じたことをシェアした、ことも貴重な経験でした。

    ソニアさんからの力強い(?!)メッセージも嬉しかったです。

    自分へのメッセージだけではなく、他の方へのメッセージもすべて自分へのメッセージであると感じました。

    ワークに参加して

    9人の方と「初めまして」の出会いがありました。この9人の方々との出会いも私の宝です。

    「あなたは私」を感じられるワークでした!

    ワークを主催してくれた くさびらきさん&ソニアさん、参加者の皆さん、見守ってくれたすべての存在に感謝します。

    (Uさん、女性)
     

  • 草開さん、ソニアさん、ご一緒した参加者の皆さま ほんとうに有難うございました。

    皆さんのそれぞれの思いを聞くことができて、私と似てるなぁと思うところもあり、それでも前を向いて生きておられる姿が、私には素敵でキラキラして見えました。

    自分という存在を楽しんで、自分らしく生きていてとてもかっこよくキラキラして見えました。

    そして、私は、何も言葉に出して伝えることができなかったのに、皆さんは、私の気持ちを、感じていっぱいいっぱい励ましてくれて、すごく嬉しかったです。

    これより、先の文章は、書くか書かないかずっと迷っていたのですが…

    私は、誰の役にも立たない何の価値もない、ボロ雑巾にもナレナイ、ただのボロ布のキレハシみたいな人生だなと思ってた時期ありました(笑) その中でも泣き言言わず強くがんばっている人は、たくさんいたので、私の心が弱かっただけなんですけど(笑)

    でも、そんなことはどうでもよくて、(人を傷つけてしまったから、私もこんな目にあったんだと思っていたので)それ以上に周りの人たちをたくさん傷つけてしまった自分が悔しくて許せなくて、大嫌いでした。

    もう人を傷つけたくなくて、傷ついた人をみたくなくて自分も傷つきたくなくて、軽蔑されたくなくて周りと壁を作りました。

    今も自分を許してしまったら、また誰かを傷つけるんじゃないか、また自分も酷い目にあうんじゃないか、傲慢じゃないかと感じてしまい、たとえ自分を許しても相手が傷ついたことは、消えないし、相手が私を許さない限り私は許されては、いけないと思っていました。

    そして、私以上にツライ思いをしている人がたくさんいるだろうし、私はまだ大丈夫。私のこんな思いは誰にも言う必要なくて、自分の中で閉じ込めておけばいいと思っていました。

    普段から常にそう思っているわけじゃなくて、毎日の生活の中で忘れていって、でも、心の深いトコロでは忘れられなくて、それが、ふとした時に何でかわからないコワサや悲しみとして感じていたんだと思います。

    このワークに参加させていただき、たくさんの心優しい方々に出会えて、あたたかい気持ちが伝わってきて嬉しかったので、

    私自身、まだ変われていなくてどうしていいかわからないですが、こんな人もいるってことを知ってもらってもいいのかなぁと思い、私が感じてきたことを書かせてもらいました。

    そして、今回のワークでは、私が感じたいと思っていた以上の、いろんなたくさんのことを感じることが出来ました。とても感謝しています。ありがとうございました。

    (Iさん、女性)
     










新大阪 ロザリオをつくるワークショップ 残席2名様です
  どなた様でもどうぞ、温かい時間を共にしましょう

http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12106998922.html

2月の個人セッション、ヒーリングアチューメント ご予約受付中です
 場所は大阪、梅田です
 http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12110430312.html

2月 イベント出展案内近日中にいたします