統合にむけて | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


こんにちは   ソニアです

パソコンから見てくださている皆さま・・・
シンプルなヘッダーになっておりますでしょ
昨夜、うっかりヘッダーを消してしまいました
そうです 天使の写真の
これを機に写真を変えようかしら? と思い
暫く(来週あたりまで)は
シンプルなヘッダー&デザインで行きます



こちらのブログは主にイベントの告知、日常のあれこれを書いております
実はもうひとつブログがあります
受け取ったメッセージを書いていく為のブログ



私は過去数年、誰の元へか分からないメッセージを受け取っても
誰かに伝えるってことは
あまりなく、、そのままになっていました

もしかしたら 誰かの心に届くかもしれない
そう思い もう一つのブログに書いていってみようとはじめましたが
そちらのブログはあまり更新せず、そのままになっておりました



正直、約3年前から癒しのイベントに出るようになり
個人へのメッセージを受け取るようになり
宇宙からの、、誰かの為のメッセージを受け取る機会が減りました


以前はいろんなところに繋がってしまい
メッセージを受け取っては体調を崩す、ということを繰り返していました
あまりにも凄いエネルギーを放つ存在だと肉体が付いていけなくて。。。

存在とのエネルギーの差で体調を崩す事もありましたが
サードアイは大きく開いていたけど
グラウディングがちゃんと出来てなかったこともあります

3年前より多くの学びと、日常の変化で成長したことと
そんに加えてイベントに出る事によって
チャネリングの目的、繋がっていく場所をしっかり見据えるようになり
グラウディングに出来て行ったと思います



いまでも時折
何気ないシーンでメッセージはやってきます
もう数年前の私ではなく しっかりとチャネルをコントロールできますし
躊躇することなく 受け取って行こうと思います



昨日、
ほぼ更新しないもう一つのブログを整理しました
記事は全然かいてないのですが・・・

そして あれこれさわっていくうちに 
こちらも少々手を入れてみようと思ったら
ヘッダーが消えたわけです

これも必然ですね


二つのブログを一つにすることは無いですが
どちらも私であります



これからはメッセージを受け取り更新したら
こちらに更新したことを載せて行こうと思います

ご興味があったら読んでくださいね



タイトルは

Nadia ~ナディア  永遠の光

http://ameblo.jp/lux-eternal/entry-12074268801.html


Sonyaのブログのサイドバーにブックマークもしてあります



9月の中頃に淡路島に行きました
淡路島ツアーの前にメッセージを受け取ってました
そのメッセージを載せてます

淡路島ツアーの日記もあげたかったのですが
いまは私には違う波が来ておりますので、また今度 ^^





Sonya