セッションのご感想で・・・ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


こんにちは~☆
昨夜の暴風雨が過ぎ去り
ピーカン晴れになりました
皆様の地域はいかがですか?


ソニアのセッションを受けて下さった方から
よく伺うお言葉は

「癒されました」  「納得できました」  「スッキリしました」

そして、、、 「よく分かりません」  
このお言葉はほとんどセッションの途中におっしゃりますけどね

そして、そして、、   「厳しいですね」  




私のセッションは私が頭で考えて進行しているのではなく
全てクライアントさんの
ガイド(守護霊、守護天使)が指し示す方向に進めて行きます
私ですら、、驚いて戸惑いながら進めるケースも多々あります


それは、たんたんとメッセージを伝える事もあれば
まずはお話をお聞かせ下さい、、、もあります
お伝えする内容もその時によって全く違います



「よく分かりません」 はとても多いです

その時によって繋がる存在は違います
それも私が選んでません
守護霊は温かく、まあまあ分かりやすく話して来ます
大天使、高次の存在はたとえが多いです
そして、あらゆる方向からざっくり言ってくるのです

何故ざっくりなのかですが
守護霊はが自分がサポートしている存在(人間)に
自分自身で決めて歩いて欲しいからです
学びや経験を邪魔しないように
そっとヒントの言葉を伝えて来ます

その場でソニアと共に降りて来た言葉を読み解く時もあれば
その言葉を持ち帰って
しっかり言葉を落とし込む作業をされることもあります




もう一つ 多いご感想が
「厳しいですね」  です

傷つけたりする言葉ではありません
全て愛をもって降りてくる言葉です
きっと、ご家族やお友達からは聞かない言葉でしょう

「厳しいですね」 って感想のセッションになるのは 
ほとんどが癒しの仕事、人を育てるお仕事の方されている方、
カウンセラー、セラピスト、先生が多いです

こういうセッションの時、実はソニアは自身は
何故その言葉が厳しいのか理解出来ていないことが多いです
私があたまで考えて言っていないからなのと
何気ない一言だったりするからです

降りて来た言葉を伝えると
その方が「なるほど~、、」とか 「そこか~!」ってなるのです


先日はあるセラピストさんは
「厳しいからセッションを受けに来ている」 とおっしゃってました ^^



メッセージを聞き、仕事の内容や環境、何かを変えようと
自分磨きを心がけ、
自分の足元をしっかり見つめることされている
信頼できるセラピストさんです


ソニアは
そうなんだぁ~~  厳しいかな~~?
ヘ(゚∀゚*)ノ 
よかった~  って感じです
(ちゃんと 真面目にやってますよ !!)


セッションの基本は「その方の最善へ」です 





こうやってセッションをさせていただくようになって
イベントで3年が過ぎました

そろそろ新しい形も考えています
とりあえずは電話でのセッションとか ^^
ゆるゆるな人なので週に数枠設定で募集をさせて頂こうかな・・・
またご案内をさせてくださいね


では 皆様 素敵な午後を・・・
厳しい言葉を吐く ソニアでした 



いやいや 優しいよ~~  (^O^)





Sonya