ヤンタラ・ジローさんの演奏会 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


こんばんは ^^
こちら関西は凄い雨です
雷もゴロゴロ・・・
皆様の地域ではいかがでしょうか?

今日はお友達にお声をかけていただいて
シンガポールから来日されてます
ヤンタ・ラジローさんの
クリスタルボールの演奏会に行って来ました


噂はかねがね聞いておりました
お写真やライトランゲージを話されてる動画などを
拝見しておりました。。。
美しい方だと思っておりましたが、、
はじめて生でお目にかかりました
やっぱり美しい方でした

そして、、とても美声でした
目を閉じて瞑想していましたが 
あまりにも美しい声なので目を開けて
ほんとうにヤンタラジローさんの口から聞こえてくるのか
じーーと見て 確認しちゃいました(゚ー゚;


今回は明神未来さんとのコラボでした  
未来さんもクリスタルボールの演奏家です
未来さんの演奏も素敵でした


お二人の演奏に込められているものを感じながら
約1時間半の瞑想タイムでした


演奏を通じて
いまある自分自身の姿を見せていただく
ともていい機会になりました


会場では
お久しぶりの友達の顔を見る事も出来ました
そして、初夏に交野天神社、夢を叶えるお茶会でご一緒した
ライアーの演奏家のラーナさんにもお逢い出来ましたよ
(^-^)/
再会って嬉しいですね (^∇^) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヤンタラ・ジローさんのプロフィールはこちら

http://yantarajiro.jp/profile/



ヤンタラジローさん  と 明神未来さん




明け方は寒いかもしれませんね
長袖パジャマでおやすみなさい

Sonya