白山比咩神社 そして・・ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


白山比咩神社 ①   白山比咩神社 ② の日記の続きです




白山比咩神社を参拝してからランチに向かいました
もく遊りんさんです

うっかり、いただいたピザの写真を撮るのを忘れていました
生地が薄くってとっても美味しかったです



ランチをしながら
K子さんのお話を聞いています  驚くことが!!
K子さん、私が日記に登場させたことある
バシャル君の兄弟を連れてたんです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その時の日記  
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-11951499558.html
こちらも  
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-11990189176.html



K子さん 
森羅さんのワークショップでバシャール船に乗られたんですって
京都に来られたそうです ^^

で、、、最近は連れ歩いていなかったバシャちゃんを
私は石川に連れていってましたので
兄弟のご対面です 





デザートピザです♪







そして 食事が終わったらみんなで
獅子吼高原のゴンドラに乗って山頂へ









獅子吼はパラグライダーができるんですよ
色とりどりのパラグライダーが空に浮かび綺麗です





見ていて 怖いし絶対乗りたくないわ!って思っていました

20年前にバリ島の海岸でパラセーリングした時に
操作がうまくできなくて 
下界(海岸)にいるインストラクタ―さんとマイダーリン(旦那)が
血相書いて 
「右!! 右!!のロープ引っ張れ!!」って叫んでたのを覚えています
陸上の小屋の屋根にぶち当たりそうになったんです
怖かったっす・・・(-"-;A

そんな経験が頭をよぎったのですが
獅子吼の山頂から気持ち良さそうにパラグライダーが
飛んでいる姿を見ていると
だんだん 「いいな~~」って思い始めました


綺麗な景色、美味しい空気、
光がさんさんと降りて来る、鳥たちのさえずり・・・

バリ島の怖かった体験は消え去っていき
本来の好奇心旺盛な私が顔を覗かせて来たんです


でも 今回は見てるだけ~
いつか乗ってみたいな (^O^)/














休憩しました・・・ ^^





気が付けば16時!!
うわ~~!! 帰りますわ 私 兵庫へ!!

18時前のサンダーバードに飛び乗り大阪へ

1日ご一緒してくだっさった皆様
本当にありがとうございました

3日間の石川県 ともて楽しく濃い日々でした


また行きますので どうぞ宜しくお
願いします




 Sonya