白山比咩神社へ ① | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

5月末日のココロキレイフェスタ
改めまして
セッションを受けて頂いた皆様
出展者の皆様、主催者様
ありがとうございました

ココロキレイフェスタは年に3回催されます
ソニアは昨年の秋から北陸の皆様にお仲間に入れて頂きました
ここで一呼吸、、9月の出展はお休みをいただきたいと思います

次回は2016年のご縁になるかと思います 


ココロキレイフェスタはとても素敵なイベントです
主催者の小林さんご夫妻の温かいお心遣いが
会場の隅々まで行きわたり、出展者の皆さまの心を繋ぎ
素晴らしい癒しの空間になっています

これからも是非とも多くの皆様に足を運んで頂きたいイベントです


私にとって北陸の街は
実の姉の嫁ぎ先でもありますが
先祖の出身地でもありまして
もう連絡の途絶えた親戚も多く住んでいると推察されます
名字を辿れば
同じ血が流れていると確信できる方々が居るのです

不思議に姉は引き寄せらるように
その地へ嫁ぎました

そんな・・思い入れのある土地で
ソニアは多くの方にメッセージをお伝え出来たこと
本当に素晴らしい経験をさせて頂きました
ありがとうございました




さて、、
またしても
白山比咩神社へ行きました日記が
また明日、、、ってなりそうなのでこの辺で!


6月1日 一日は神様の日
どうしても白山比咩神社へ参拝したく
突然ではありましたが。。 
アメブロでお誘い告知をさせて頂き
おついたち参りをさせていただきました

ご一緒頂いたのは
加賀市のセラピスト 空禾(くうか)さん
いつもお世話になっております All's Well (オールウェル) くさびらきさん
そして、二度ココロキレイフェスタでお目にかかったK子さん
姉のラピスです

突然の誘いに関わらず
ご一緒頂きとても感謝しております

よく、、集まるべき人が集まるのだな。。。と思う事がありますが
まさに6月1日もそのような日でした

11時に一の鳥居で待ち合わせ

前日から姉の家に泊まっていた私は
ちょっとお寝坊
頭が重いな。。。と感じながら
くさびらきさんの運転で白山比咩神社へ

こういう時はどなたのコンタクトなのです
後部座席で話を聞いてみると

私がお連れしたのは戦国のころの姫
言葉は少ないですが私に話しかけてきました
姫は私の先祖のでもありました

白山比咩神社が
鎮座されている舟岡山へ一緒に行きたかったようです
舟岡山には爺様の城跡がありますので
一度、肉体をもって行きたかったようです
肉体とはソニアの身体なんです ^^

車がどんどん舟岡山に近づくにつれ
白山比咩神社の御祭神の菊理媛様のエネルギーが強くなり
ご神域に入って来たことがよく分かりました
私の肉体が高いエネルギーと同化していったのです

これは私が敏感なので分かったのです
皆さんにも起こる事なんですよ
神社へ行かれる時は
ちょっとした異変に気を配ってみて下さいね

もうすぐ側、、、という時に
ある病院が目にとまりました
近所に住む友人と同じ名字
珍しい名字なのです
最近、縁が遠くなっていました人です

そう、、彼女は私にとってとても大切な存在ですよ
という
メッセージだと、すぐに理解できました

連絡を取り合っているから
頻繁に会う人だけが特別な存在
というのは違うのですね

たとえ音信が無くとも、一度しか出逢ったことがなくとも
もしかしたらまったく会ったことが無く
雑誌に載っていた人でも、、ブログを見かけただけでも
影響をし合いあう特別があるのですね

そんな一見 縁が無さそうな人
もう連絡を取らなくなった人々にも
感謝を持つことにより
その想い(エネルギー)は常に届き
必ずしやそのエネルギーをその方は誰かに届けられます

自分の愛が拡がっていくのです
この世界に
この宇宙に


そんなことを
すごく納得しながら

車は神社へ

続く・・・・








Sonya