ありがとうございました わくわく♡スピリチュアル | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


昨日のイベント 
わくわく♡スピリチュアル、終了しました

沢山のお客様にお越しいただきました
出展者さん 全員フル回転

お客様に待って頂く椅子も満席でした
出展者、お客様の
エネルギーが凄く高かまり、すごい場になっていました

お越しいただきまきました皆様
本当にありがとうございました

そして、
5/6の癒しスタジアムでソニアのセッションを受けて下さったお客様
すらっと美人の若い女性の方
昨日、わくわく♡スピリチュアルに来て下さっていましたよね
「ソニアのセッションは受けなくていいので遊びに来て下さいね」と
チラシをお渡ししたのを覚えています

来て下さったのにご挨拶できなくて、ごめんなさい
お声かけしようと思った時にはもう会場にいらっしゃいませんでした
来て下さって、ありがとうございます (‐^▽^‐)









アニマルメディスンカードのたあさんが
猫になったよ 







にゃんちゃって
ホテルダイキさんの看板ネコちゃんですです
 
ずっと会場内をヒーリングして歩いてくれていました 


愛しいね~~





こちらの写真はお借りしました ^^






ソニアの次回のイベント出展は

6月13日 (土)  大人の遊園地 心斎橋
http://ameblo.jp/green5140/entry-12027257856.html

今月末は石川県加賀市でのイベント
ココロキレイフェスタへ参ります
 


Sonya