ありがとうございました 癒しスタジアム 38 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


昨日は癒しスタジアムに出展いたしました
連休最終日で近場のイベントへ
お出掛け、、と来られたり

癒しスタジアムは開催10周年ということで
入場が無料という事もあったのか
沢山のお客様がいらして賑やかでした 

昨日、ソニアのセッションを受けて下さった方は
ありがたいことに8割の方がリピーター様でした

あるお客様は
素敵な旦那様と来て下さり
嬉しいご報告をいただきました

ありがとうございます

初めての方も(恐れずに?!)いらしてくれて
ありがとうございます 

これからも、リピーター様はもちろん
初めての方々
お待ちしております
ちゃんとメッセージ届けます
 



大阪の中心に沢山の癒し人が集い
沢山の癒され人が各地へ帰られました

皆様どうぞお心に平安を・・・ 





 ソニア次回の出展イベントは 
5月17日(日) 
12:30~17:30
「わくわくスピリチュアル
大阪 天満  ホテルダイキ1階のカフェにて



sonya