淡路島(兵庫)へ ① | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

2月19日はお友達のヨガインストラクターのSちゃんと
淡路島へ行って来ました


本来は別の場所にお友達3人で行く予定にしていたのですが
一緒に行く予定にしていた方がお一人都合が悪くなり
急きょ、前日に予定を変更
前日、旧暦の新年の19日は友人と琵琶湖へ行っていましたので
帰りの列車の中でSちゃんとメールをやり取り。。。
Sちゃん運転のドライブ、、行き先をどこにするか。。。

「遠いけど・・・淡路島どう?」  て聞いてみた

「私もそう思う~~!!」  って速効にお返事いただき

通じてますね!!

行き先はは淡路島に決定



さてさて 夜が開けて20日
Sちゃんが我が家の近くまで迎えに来てくれて
レッツラGO--!!

明石海峡大橋を渡るよ~~!!




前日の夜、急に決めたこともあり
淡路島のどこへ行くか決めてなかったのです

導かれるままに~~  って感じ

一番 最初に訪れたのはSちゃんが行ったことある

「Cafe Nafsha」  カフェナフシャ


SちゃんがUFOあるねんよ!って言う。。。

UFOある?? なんだ~~~???って思いつつ
どんどん近づき

到着





ビックリ感動でした・・・
子供のようにはしゃいでしまいました・・・

いっぱい写真撮ったのですが
このブログを見て行ってみたい人に感動してもらいたいから
ちょこっとだけ載せます


わざと小さく載せてみたり・・・直接行って見てね












ナフシャのオーナーの尾崎さんが
ドラムの事、、淡路の磐倉のことなどをいろいろお話してくださいましたよ



シャーマニックドラム

素敵なドラムでしょ?  全て尾崎さんの手づくり
鹿の皮が張られています
害獣駆除された鹿の皮を引き取り
なめして ドラムにしていくそうです
絵は麻炭で描いています

いろんなお話を聞いて
すべてお野菜のランチプレートをいただき




神社へ向かいました~




つづく