観音菩薩さま | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



こちらは台風の影響はほとんどなく
雨が降ったぐらいでした雨

今日は芦屋の自然派おうちレストラン「はなみずき」さんで
ガイドメッセンジャー Yuriさん主催の
セラピスト交流ランチ会に参加してきました~☆

またまた偶然お久しぶりの再会あり
はじめましてあり

興味しんしんの情報あり
楽しいひと時でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日のお料理の写真



前菜 いんげんのピーナツバターあえ、冬瓜のサラダ、揚げ茄子




鳥のから揚げ白ワインのソースのネギ添え






そして  これがびっくり  酵素玄米ごはんです~~わーい(嬉しい顔)

もちもちして美味しかったです
便通がすごくよくなるらしい!
4日間保温をし続けるそうです

白米なら4日も保温したらカピカピだけど
酵素玄米はもちもちでした
お赤飯のようです指でOK

お通じがすご~くよくなるそうです!
玄米が消化しにくくてあわないわ!って方でも
大丈夫だったと伺いましたよ







デザート






そして、お友達の情報ウインク
今日、7月10日は四万六千日という観音菩薩さまの縁日
ということで
帰りに中山寺にお参りに行きましたぴかぴか(新しい)







山門を通ると すぐに ニャ~~ って聞こえる

少し歩くと 黒猫ちゃんがニャーニャーと鳴いていて猫
「おーい手(パー)」 と手を振るとすぐ寄って来てくれました

すごく人なつこくて なでなでしながら 「餌ないよ~~」って言っても
ずーっと、しゃがむ私の膝にへばりついて来てくれました
10分は遊びましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート




あくび~~む







境内は台風の影響を警戒して
看板がわざと倒してあったり
お線香も閉鎖・・・でした ^^

お参りをして来た参道を戻りましたが
猫ちゃんはもういませんでした

うーーーん  また逢いたいなぁ  揺れるハート




素敵な一日でした
Yuriさん
観音菩薩さまありがとうございます

Sonya