終了しました 幸せの玉手箱カーニバル♪ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



昨日、幸せの玉手箱カーニバル♪  

終わりました~


朝から設営のお手伝いをして

OPENと同時にお友達のみmiaさんに
http://ameblo.jp/na-go-mi-0915/

耳つぼジュエリーをしていただきました

胃腸の調子がわるくて 辛かったので
朝一番にしていただいて体調を整えたのです
お陰さまで良い感じの体調でした

もう名物になりましたヒーリングミュージックが始まるころ
ぞくぞくとお客様が来場
休憩コーナーの椅子は満席
立ち見のお客様に
出展者さんのお椅子をお借りしたり
ご案内をしました

癒しの演奏が終わり

セッションのスタート

いつも来て下さるクライアントさんが
一番に来て下さいました
「ファンなんですよ!」って言って下さって
そんなこと言われたの初めてです
ありがとうございます、、すみませんって感じ。。。

それからはいつもイベントで一緒の方々が
続々とお客様をご紹介下さって
予約表はいっぱいになりました

ほんと感謝です
ありがとうございます

お声かけていただいてもセッション出来なかった方もいました
ごめんなさい また次回お待ちしています

休憩中
開催前から約束をとりつけていた
ぱんさんという宇宙系ヒーラーさんの
http://ameblo.jp/5963hemisinku/


ヒーリングを受けました

いや~ もうたまらなくすごいヒーリングでした

エネルギーでぐいぐい押されるは

どーしてここはイベント会場なの?!
こんな大勢の人の前では
宇宙語でさけびたおせないではないか~~
って感じでした

以前、メールで「能力開発させてね!」って
言ってくれてた ぱんさん

「能力開発いらないわ~~!」って

私 「え~~~~ してよ~~ 」と思ったら

「もう叡知降りて来てるわ~~」  とぱんさん

  ありがと。。。。! そうなんや 

っという感じに嬉しく終了

ロビーでおにぎりを早食いして
会場に戻りました

それからは休憩なしでリーディングをさせて頂き
感謝の時間でした

あっという間に18時
皆で会場を御片づけ

その後は
お楽しみの懇親会で盛り上がりました~~

スピリチュアル話が遠慮なくできて
やっぱり楽しいです



いつもいつも
後押ししてくれる仲間たち

私のセッションを受けて
良かったと言って下さるお客様

ご縁に感謝いたします

これからも皆で

 楽しくこの時代を

笑顔で歩いていきましょうね 


Sonya    





忙しくて写真撮るの忘れちゃいました~~




読者登録してね