夏休み日記 2 | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

お盆休みに姪っこの藍ちゃんが、埼玉からやってきましたha-to

少し仕事がばたばたでブログ更新が遅れちゃいました。。。


USJに行った事がないと言うのでレッツゴー車


海帰りで私少しグロッキー気味でしたが、夏休みの思い出つくりに

がんばです。


姪っ子は普段はクラッシックバレエの指導をしてますバレエ

http://www.geocities.jp/tomiyama_ballet/



整体師 ドラゴンロケットのブログ



整体師 ドラゴンロケットのブログ

スパイダーマン最高スパイダーマン


スパイダーマンスパイダーマンスパイダーマンスパイダーマンスパイダーマン


何度のっても楽しいですねスパイダーマン


盆明け空いているかとおもいつつ。。USJかなりいっぱいでした。。。。

待ち時間がつらい。。。。ジョーズ


夜のパレードは綺麗でした
整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

なんか癒されますねー



整体師 ドラゴンロケットのブログ

綺麗やなーキラ


素敵な夏の夜でしたキラキラ



整体師 ドラゴンロケットのブログ




整体師 ドラゴンロケットのブログ