夏休み日記 サーフィン合宿編  | 整体師 ドラゴンロケットのブログ

整体師 ドラゴンロケットのブログ

京都 東山 七条 リペア整体で整体師として活躍中。

以前は格闘技で闘ってましたが、今は2人のやんちゃ娘と息子の子育て奮闘。

自然に逆らわずメローに生きる事が今のテーマ

世間さんに遅れながら盆休みをいただきましたありがとう(男)

休みの間ご予約いただき施術できなかった方この場をおかりすみませんでしたすみません


伊勢の国府まで家族でサーフィンに出掛けましたサーフィン
整体師 ドラゴンロケットのブログ



娘今回は初のロングボードライドサーファー

息子はショートボードデビューですサーフィン


朝のうちはスーモールな子供達にもやさしい波でしたが、昼から海の洗礼を受けて子供達はドン引き(笑)


海の神さんは子供達に厳しさも教えてくれます波



整体師 ドラゴンロケットのブログ


整体師 ドラゴンロケットのブログ



サーフィンの後は子供サーファーズは休みません

野球 や カニやハマグリととって調理して食べました
整体師 ドラゴンロケットのブログ
整体師 ドラゴンロケットのブログ


整体師 ドラゴンロケットのブログ

子供達は本当に元気でパワーの塊ですマッチョ

私は合間を見て波のいい時間サーフィンに。。。


夜は海からすぐの民宿宿です

豪快な漁師料理にのわりにお値段格安です

整体師 ドラゴンロケットのブログ

みんな真っ黒に日焼けしました

夏の思い出になったかな。。。。

整体師 ドラゴンロケットのブログ



整体師 ドラゴンロケットのブログ



整体師 ドラゴンロケットのブログ