全日本社会人クラブ(個人戦) | ☆LINDA連合軍☆

全日本社会人クラブ(個人戦)



今年も参戦っ🏸


チームBAGUS下矢印



BAGUSのInstagramはココ





お久しぶりのみんなに会えたのも

嬉しかった拍手

もう少しチーム東京が増えたら

いいなぁ〜照れ





乙女のトキメキ90歳ミックス乙女のトキメキ


合算で100歳に1つ足りなかった〜w


2人足して99歳

12年ぶりのホセと出場っ〜アップアップアップ



シニアから東京都ミックスまで

ずーっとミックス調子良かったのに

苦手意識を引っ張ってなかなか

パフォーマンスが上がらなくて

どの試合もヒヤヒヤ…汗汗汗


ベンチワークとホセに

助けてもらって無事優勝っ拍手拍手拍手


来年は100歳に上がれるね。

↑とだけ小声で言っておきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホセありがとう〜おねがい





乙女のトキメキ45WD乙女のトキメキ


ここは本業なので負けられない。。。


わかっちゃいたけど…

小山スタートの1回戦から

爆競〜ガーンあせるあせるあせる

1ゲーム目も3点差が詰められず

14〜17… そこからシーソーで

23〜21でなんとか奪取真顔


からの〜からの〜

まさかの2ゲームが人生初の

1〜11…  重要なのでもう一度言います

1〜11でインターバルポーンポーンポーン


この時監督はどー思ったかなぁ…うーん


ファイナル覚悟はしたけど

このままじゃアカンなぁ〜とは

思って折り返し…


あれよあれよと気づけば

14〜9… 16〜13… 18〜16…

18オールになったところで

まだまだよ〜ってお互いに

言い聞かせ👂🏼

はいパー21〜19で振り切った拍手拍手拍手


冷や汗、脇汗全部出た。。。



決勝戦はファイナルになりはしたけど

2.3ゲーム目は

盤石の闘いで優勝っアップアップアップ



夕子ちゃんと長く組んでるけど

今大会はコートの中で

2人で良く会話が出来た!!


2人で編んで積み上げて固めて

1番上まで登った感半端ない〜拍手拍手拍手



3日間でトータル11試合びっくり

最終日はまさかの5試合〜オエーオエーオエーオエーオエー

今日元気なのは奇跡笑い泣き




BAGUSのお姉ちゃん達も

メダル獲れて良かった〜OK

またみんなで頑張ろうね音符





井手っちもお疲れ様でしたスター

「ホセにさんに泥はつけられない」

このプレッシャーの中よく

頑張ったよ〜100点





コートの中の律子夕子を

本人以上に知る心強い監督&助監督はこちら下矢印


2人に金メダルかけれて良かった〜OK




参加人数が増えて

会場が変更になったりと

大変続きでしたが

関係者のみなさまありがとうございましたニコ



律子夕子着用のウェアや

ラケット🏸はコチラから


プリンスWEBカタログ!




今大会からインナーウェアのチェックも

厳しくなってたよ!シニアの味方

プリンスCWX! はここから探してねルンルン





大会の結果詳細は下差し


全日本社会人クラブ個人戦結果!




いやーーしかし…


1ヶ月ぶりに飲んだ生ビール

美味しかったわ〜爆笑チョキ






ひらめき電球おまけひらめき電球

試合の時、私の身体仕上がり具合は

こんな感じで、試合前、試合期間中は

白米をめっちゃ食べてます。

試合の合間もチビおにぎりを食べてます。


プロテインは飲まず

(プロテイン飲んだらご飯食べれなくなる)

バランス良く食事を心掛けてる〜割り箸





ひとまずゆっくりしまぁす〜音譜


お疲れっしたパー