伊勢やぞーー! | ☆LINDA連合軍☆

伊勢やぞーー!



せっかく伊勢まで行くのなら。。。

て事でみんなでお休み取って
早々に出発〜新幹線前

遠かった…
そして風も強くて寒い😨






途中大雨降っててどうなることかと

思ったら止んだ〜爆笑




アシスト付きレンタルサイクル借りて

お伊勢さん巡りへGODASH!DASH!DASH!



まずは腹ごしらえ下差し





伊勢でひつまぶしたーー100点




外宮から順に参拝ひらめき電球






パワー吸い取る図下矢印




安定の伊勢うどんは

相変わらずふにゃふにゃだったw




午後からグングン気温も上がって

ピーカン晴れびっくり



フローズン甘酒が

とびきり美味しかった拍手拍手拍手



おかげ横丁も前来た時より

全然人が少なくて快適だった〜ウインク




あっという間に時間過ぎて

レンタルサイクル返却時間

ギリギリやったわ〜ニヤニヤ


あーー楽しかった音譜音譜音譜音譜



えっーと…

何しに来たんだっけか…!?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き