成長しましたなw | ☆LINDA連合軍☆

成長しましたなw



あーあ。。。



生後半年を過ぎて
どんどん賢くなって
運動能力も爆上がりで…



リロと力士はカゴに
入ってるから遊んでくれないし…



最後に家を出るのが
私じゃなかったしなぁ…


暇だったんだねぇ…




はいパー
帰宅したらこの惨劇下矢印ポーンポーンポーン


とうとう100均の
サークル飛び越えましたわガーン




あー

楽しかっただろうね…ポーン




そしてよ



そしてよ…





掃除するのに

ケージに閉じ込めたらこの顔真顔真顔真顔


まったく反省してませんなこの顔は…ゲッソリ

注:現行犯じゃないと意味がないので

 叱ってもいないけど…



リズの成長があしあと

楽しみでならない私なのでした拍手拍手拍手


大物になるな笑い笑い笑い



あーー疲れ吹っ飛んでウケたゲラゲラ