心臓エコー検査! | ☆LINDA連合軍☆

心臓エコー検査!


お誕生日に受けた
健康診断で徐脈だねぇ。
って診断がでて
(ちなみに1分間で47回)

先生が念の為に心臓エコー検査
しておくはてなマーク

って事で専門の先生のところで
心臓エコーしてきましたニヤニヤ



先生:徐脈ね。水泳やってる?
律子:今はやってませんけど6〜12歳まで
  水泳やってて今でも週に2〜3回は心拍120超えで
  運動してます。
      最近は恋もしてないのでドキドキ💓
  する事もありません!ゲラゲラ

先生:なるほどね〜
   じゃあ徐脈でもおかしくはないけど
         (恋するドキドキはスルーw)


でエコー検査する。


私:どうですか?
先生:かなり心臓のサイズが大きいね〜
  男性バリの大きさだから1心拍で
  たくさん血液送れるから心拍少ないんだね。
  あとは問題ないよ〜OK


良かった〜拍手拍手拍手
自分で言うのもなんどけど
思考も割と男よりだから心臓も
大きいんだと思うwww





それよりさ…
先生が胸部にジェル塗って
エコーするんだけど…

「お乳にジェルぬるよ〜」
「お乳の内側から見ていくよ〜」
「お乳の上部の方見ていくよ〜」
「左お乳を下にして横向いて〜」
「お乳の側面も見ていくよ〜」
「お乳のジェルは自分で拭いてね」

…。

お乳。お乳。
って何回言うねん〜汗
私途中からツボって全然
先生の話頭に入らなかったよ…笑い笑い笑い

もう間違いなく私のなかでは
おちち先生ですよ泣き笑い





何事もなくて良かった〜照れ




律子の100歳まで生きるぞ計画続行中飛び出すハート