ら~ぶ、セブンカフェ。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

毎日、必ず飲んでいます。

 

セブンカフェのコーヒー。

 

 

飲まない日はまず無いっむふふイエーイ

 

カフェラテもあるけど、ラテ系が余り得意な方ではないので、もっぱらコーヒーです。

 

Lサイズを買って、お砂糖とミルク入れて飲んでいます。

(胃ナシなもんで、ブラックだと腸が驚いちゃうみたいで~汗

 

先日、スタ〇で久々に普通のコーヒー飲んだのですが、ちょっと、え?ナニコレオイシクナイ…と思ってしまった…白猫 げんなり

スタ〇は、ほにゃららフラペチーノ系で楽しむのが一番だわ。

 

ストレートのコーヒーは、喫茶店で飲む以外は、ほぼセブンカフェになっちゃいました。

(社畜と呼んで頂いても結構ですのよキラキラ面白いキラキラ