『羽生』フィーバー。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

平昌オリンピック、盛り上がってきましたねーキラキラ

 

やっぱりなんだかんだあっても、スポーツと言うのはヒトを熱くさせる要素満載ってことですよね。

 

今回の平昌オリンピックは会場運営の問題も多くて、不運に泣いた選手も多かった気がします。

そんな中でも果敢に挑戦している姿は、神々しくさえ感じられるほどでした。

 

私はウィンタースポーツは全くと言って良いほど経験が無い領域なので、素人感覚で楽しく観ています。

 

オリンピック中継を観ていて感じるのは、日本人の体型の変化です。

 

羽生結弦選手のスタイルなんて、一昔前の日本男子には見られない、奇跡と言っても過言では無い!ですもん。

唯一無二の存在だと思います。

 

Twitterで超麗しいイラストに『あんな子が三次元のはずが無い』と書かれたツイートを見て、大きく頷いちゃいました。

 

日本中を駆け巡った『羽生(将棋の羽生さんも…・・・』フィーバーアゲアゲ→のお陰で、お店がガラガラに空いていた時間帯があったことも、付け加えておきますアハハ