今年一年、ありがとうございました。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

慌ただしい年の瀬を、皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?

 

ワタクシは、奇跡的に(笑)30日~1日まで、お仕事が休み。

 

今日はこれから、予約してある高級おせちと年越しそばを受け取りに、職場に行きますが。。。

 

お仕事ではございませんの。

 

おほほほほほほほほほほ。

 

コンビニ業界で働く身なのに、年末年始がお休み貰えるなんて。

 

素敵だわー。

 

とは言っても、2日からは通常勤務でございます。

 

来年も忙しくても心乱さず、理不尽なことがあろうとも笑顔を忘れず、奉仕の精神で働く所存でございます。

 

コンビニのお仕事は、色々あるけれど。

ここでは書けないような、奥歯噛みしめるようなこと、沢山あるけど。

 

どんなに嫌なことが起きても、心に大事な大切な存在がどっしりと居てくれて、ダークサイドに落ちないようにワタクシを支えてくれております。

 

来年は、地元山梨と新潟県上越市で、愛しのワタクシの生きる源であるポルノグラフィティに会えるわけでございます。

 

そりゃもう、ご機嫌さんになること間違いなしの2018年。

 

支えてくれている多くの友たち、家族、猫たちに慈しみの愛を惜しみなく注いで、楽しくご機嫌さんで生きて行こうと思います。

 

へなちょこなワタクシ自身も、きちんと慈しみ愛でながら…ねハートグッド!ハート

 

今年も一年、ありがとうございました。

 

来年もご機嫌さんで行こうねハートハート1ハート