検査結果がね…。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。


血液検査の結果が、全部揃って居ないそうです(笑)


腫瘍マーカーもオーダーしてくださったかかりつけ医なのですが、腫瘍マーカーには異常が無い私ですので、もし異常が出たら、「新たながん」が見つかったことになります。


まぁ、大丈夫だと思いますよ~。


と言う訳で、今日は病院行きは中止。


主人の予定が空いている日に連れて行ってもらいます。


そうは言っても、今日から国勢調査の紙の調査票を配布していまして。

約60世帯分ぐらい。

それが28日までで、仕事も28日、29日と続き…本当に、予定がぎっしりの9月です。


今月中に病院に行かれるかな?


29日は夜に予定があるし、30日は病院が半日診療の日だからなぁ~…。


と、まぁ、緊急性がなさそうな体調なので、心配ないでしょう。


食事量は相変わらず増えず。

食べるとすぐにお腹が苦しくなるのは、どうしてかしら?

一時期、本当に結構な量まで食べられていたのに。


ま、こんなこともあるのが、胃ナシの生活ってことです。