眠れない夜。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。


これでも、眠れない夜もあるわけです(笑)


以前入眠時に使っていた睡眠導入剤の【マイスリー】は、ブログでも書きましたが、恐ろしい叫び副作用があったので、【セロクエル】と言うお薬を4分の1錠飲んで居ます。


【セロクエル】だけで眠れる時もありますが、ほぼ毎日、夜の10時に【ロヒプノール】と言う睡眠薬を使っています。


そのまま朝までぐっすり眠れる時もあるのですが、何かの拍子にパッチリ目目覚めてしまう時があって、そうなるともう眠れない。

夜2時とか3時とかが多いかな???


そうなった時は、諦める(笑)

もう寝ないです。

猫達をブラッシングしたり、部屋の掃除をしたりしてます。


朝、食事後に眠気が出れば、ベッドに直行させて貰ってます。

無理に起きて居ても、イイコトなんてありません。

仕事をしていないから出来ることですよね。

働いている皆さまには、申し訳ないと思いますが…許して下され。


病気になる前は、眠れない夜なんて無かったのになー。

あ、がむしゃらに働いていたからか(笑)


一昨日は、超超超(笑)頑張って、シバちゃんをトリミングしました。

これで全員、夏バージョン(笑)になって、スッキリさっぱり。

来週は主人の仕事も無い予定なので、他の子達のシャンプーを頑張ろうかなー…とか、思っているぅ~…。