お陰様で6時間睡眠♪ | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

2時半に起きるいや~な習慣が続いていたのですが、昨夜は寝れました~zzz


10時過ぎに痛み止めと眠剤を飲んで、その後4時半まで起きませんでした。


あぁー、ホント、久しぶりだわー合格


でもさー。

すげぃ夢、もりもり見た(笑)


リアルな鉄工所の夢だったよ?

なぜにー??(爆)


その鉄工所みたいなところで、犬のレスキューをしている女性が居てね。

そこにスコティッシュ・テリアが居て、私が受け取りに行くんです。


なんだかフォークリフトとか、パレットとか盛り沢山ある場所でね。


むぅ。

実にリアルだった。


ってか、今の私にレスキューは無理じゃね??って起きて一人つっこみしたんですけどね。

むしろ私がレスキューされたいヒトだもんねぇ~(爆)


昨日の記事について、長尾先生がブログでご紹介してくださいました。

http://www.nagaoclinic.or.jp/doctorblog/nagao/2013/08/post-3371.html


でも皆さま。

勘違いしてはなりませんぜ…。

アタシ、知的でも聡明でもなく、バカボンのパパですからーっDASH!

むはは!


あ、ちなみに。

ウチのダンナも、K教授の本、真剣に買うつもりだったヒトです(笑)

すっごい鼻息荒くして、「これ、この本!買わなきゃでしょ??」だって。

「それは出版社の戦略です。」とアドバイスして差し上げましたら、「は!そうか。」だもん。

ある意味、ホントにイイ人だよ、ウチのダンナ。